※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

私は都内で27歳の新米ママなんですが近くの児童館や区でやってる催しに…

私は都内で27歳の新米ママなんですが
近くの児童館や区でやってる催しに参加すると
かならず若い子扱いされますw
顔も童顔で20代前半にみえるらしいです。
たしかに、見渡す限り私より年上に見えるママが多いですが、そんなに年齢は重要でしょうか?
同じくらいのママ(30代後半かなあ)で既にグループができてて怖いです。笑

コメント

ぴぴちゃん

若く見られるのが嫌なんですか?🙄

• P

P

若く見られることは構わないんですが、周りのママから『若いこがいるわね』って目線が痛いです。考えすぎですかね。

• 10月21日
ゆ

その気持ち凄くわかりますw
私も童顔なので、すっぴんで近場を出歩いた日なんて周りの視線が…ww
何歳に見られてるんだろ~?こう見えて27なんだぞ~wって思いながら歩いてます(笑)

• P

P

めっちゃわかります!笑
    平成生まれっていっただけで
    やばい子扱いです😂💦私たちとはちがうわ!(昭和)って感じですよね🤔
    でも平成も30年、、そんな若くないっていう。。笑

• 10月21日
  • ゆ

本当ですよねww
    こちらからすると、何ならもう平成終わるわ!いつまで平成生まれに驚くつもりなんだ?!って話ですww
    新年号の子達が社会人になる頃、怖いですよね(笑)昭和と新年号でお互い驚き合うんですかね(笑)それに挟まれる平成…ww

• 10月21日