※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

夜勤中の旦那とのLINEです。旦那親知らず抜くの怖い😥私出産より痛くない…

夜勤中の旦那とのLINEです。

旦那
親知らず抜くの怖い😥


出産より痛くないからがんばって!

旦那
出産の痛みなんか経験したら死ぬ😭💭


頑張ったらご褒美あげるよ😊✊

旦那
釣竿😊💭??


私出産してもご褒美もらってないんやけど✊

旦那
すいません、、


旦那にイラッとしました✊(笑)

出産のご褒美なんて求めてないけど
親知らず抜くご褒美が釣竿って高くないですか?

私はちょっとしたご褒美のつもりで言ったのに!!

コメント

deleted user

ご褒美に、抜歯後に食べやすい、赤ちゃんとおそろいの、おかゆをあげてください🤣

  • り

    そうですね!
    ご褒美お粥にしようかな😊👌(笑)
    娘と一緒の離乳食メニューにしてあげます✊

    • 10月20日
ゆこゆこ

釣竿ほんとに買うならそれ以上のもの買ってもらいます😊✨

  • り

    釣竿は買わないよ!ってLINEしときました😂👌
    逆にご褒美ほしいですよね、、💭

    • 10月20日
  • ゆこゆこ

    ゆこゆこ

    私は妊娠中から今は出産したらお疲れ様ありがとーってご褒美買うんだよーと言いきかせて
    買ってもらいました😂
    親不知のご褒美なら好物のもの買ってあげるくらいですかねー😊抜歯後に美味しく食べれるかは分かりませんが😂😂

    • 10月20日
  • り

    妊娠中から言い聞かせてたんですね!
    私もそうすれば良かった😂👌
    確かに食べ物のご褒美以外思いつかないです😅💭

    • 10月21日
りゅうママ

すいません、笑いました😂(笑)
親知らず抜いたご褒美が釣り竿なら
出産したご褒美は
マイホームぐらい欲しいですね😁💕💕(笑)

  • り

    ほんとそれです!!
    痛み比べるならそれくらいして欲しいです😂👌

    • 10月21日
deleted user

出産のご褒美ほしいですよね〜!
釣竿よりも高いやつ‼︎

  • り

    欲しいですよね!
    残念ながら私が家計を管理しているので
    自分のご褒美買うより貯金したいって思ってしまうのでできませんが😂💦

    • 10月21日
(❁´3`❁)

よし!わかった!
じゃ、私のご褒美は〇〇で!
ありがとうねー!
って言って、釣竿より高いのおねだりします(笑)

  • り

    私もそうしたいです😂✊
    何かご褒美欲しい言うなら
    出産のご褒美してもらってからにしようかな💭(笑)

    • 10月21日
むな

笑ってしまいました!
釣竿って!笑

  • り

    男って甘えさせたらどんどん子供になっていきますね😅(笑)

    • 10月21日
コモたん

おやしらず抜くのにご褒美もらえるなら私も4本全部抜こうと思いました!笑

  • り

    4本も抜けばいっぱい欲しいもの考えれますね😂👌
    男は痛みに弱いからそんなこといえるのです✊

    • 10月21日
deleted user

親知らず抜いて釣竿(笑)
100均とかにある子供用ので
いいぐらいですよね(笑)

  • り

    対価が違いますよね!(笑)
    ちょっと甘えさせたらこうです😤👋

    • 10月21日
ぶぅちゃん

私全部抜いて出産もしてるんですけど。ご褒美まだかな

  • り

    そうなりますよね😂
    それならご褒美買ってくれ!って思います👌

    • 10月21日