※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
ファッション・コスメ

ノースフェイスヌプシ持ってるかた、ウールタイプとツルツルした素材?の…

ノースフェイスヌプシ持ってるかた、ウールタイプとツルツルした素材?のやつどっちがおすすめですか?

コメント

さくらもち

ヌプシのブーツでしたら、ウールタイプを何足か購入しています😊

ノースフェイスのお店でナイロンと両方試着しましたが、私にはナイロンだとテカリ感がカジュアル過ぎて、好みではありませんでした。

あと、ノースフェイスのロゴがナイロンはプリント、ウールは刺繍で、私は刺繍の方が好みです。

最近は無地ばかりですが、昔は限定でタータンチェックがあったりして可愛くて、毎回結局ウールタイプにしています。

主人と娘も履いていますが、全員ウールタイプです。主人はスリッポンタイプだけナイロン履いてます。

どちらの素材も新品時に防水スプレーをしているので汚れ方は変わらないです。

ただ、ウールタイプは何年も履くとだんだん毛羽立ち感が出ますので、長く履くならナイロンの方が良いかもしれません😅

あくまで個人的な意味ですが、私はウールタイプをお勧めします😊

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

詳しくありがとうございます♪
    ナイロンのほうが雪とかしみてこないのかなーともおもったんですが、テカテカしてるのは私もいやかもです💦
    そのような違いがあるんですね‼️
    店頭ではナイロンタイプなくて、比較できなかったので詳しく教えていただけて助かります☺️

以前は柄物あったんですね~✨
    家族でおそろいいいですね♪
    ウールもナイロンも防水スプレーかけてたら、どっちもしみてこないですか?

• 10月20日
  • さくらもち

さくらもち

夜分にすみません。グッドアンサーありがとうございます😊

ナイロンは晴れしか履いていないようでわかりませんが、ウールタイプはスノーボードに沢山履いて行きましたが、ソールが厚いせいもあり沁みたりは一度もなかったです。

余談ですが、店員さんが、私と同じくUGGに飽きたからと買いに来る方が多く、ウールの方が人気と言っていました。
    気に入ったのが買えると良いですね😊✨

• 10月21日
  • 元転勤族ママ

元転勤族ママ

こちらこそ夜分にすいません💦

ボードにあそんでいってもしみないなら優秀ですね😃✨
    ゲレンデによくいくので、染みないの助かります❗

UGGにもスノーブーツあったんですね♪
    詳しくありがとうございました☺️

• 10月21日
  • さくらもち

さくらもち