※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

生理が遅れている場合、排卵がされていない可能性もありますか?

妊娠希望です。産後初生理後に妊娠された方いますか🙄?8月末に生理が来たのですが今になっても次の生理が来ません。期待して何度も検査薬を試してはガッカリしています😢生理だけ来ても排卵はしていないパターンなどもあるのでしょうか😢

コメント

M

産後3ヶ月は生理が不順でした(T_T)
生理来なくても妊娠する場合もあるらしいですが、、
今は戻りましたが1ヶ月こないこともありました😭

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!今日生理きました😵産後の生理が来た途端2人目ほしくてたまりません😢

• 10月21日
nam

出産1年後に初生理が来て、そのあと3ヶ月来ず、そのまま妊娠しました〜。
私の場合は授乳してたから生理が来なかったんだと思いますが、産後は不順になりやすいみたいですね。

ぽんぬ

2人目は、産後初生理がきて、次の生理全然来ないな〜って思ってたら妊娠していました💡
今3人目妊娠中ですが、産後初生理がくることなく妊娠してました!
私は1人目妊娠前は無排卵だったので、生理きても排卵してないパターン十分ありえますよ😢

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!今日生理が来ました😢排卵してるかどうか一度調べてみたほうがいいかもしれないですね🤮

• 10月21日