※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
妊娠・出産

出産前の症状について相談です。膣や肛門に鋭い痛みがあり、新たな症状に不安です。みなさんの経験を教えてください。

昨日から張りがかなり頻繁で膣の奥?肛門の奥?あたりにツキーンツキーンという鋭い痛みを感じていて、新たな症状の出現に戸惑っています>_<

みなさんの出産近くの症状はどんな感じでしたか?破水やおしるし以外に何かあったら教えて下さい!

コメント

はくなまたた

もうそれは間もなくですね!!
陣痛に、繋がると思います

• はくなまたた

はくなまたた

うさぽさん途中で送ってしまいました。
    私はお腹が緩くなりました。
    同じように突き上げる痛み。二人ともそれで気づきました!

• 1月6日
  • こつぶみかん

こつぶみかん

陣痛近いんですかねー>_<?
    お腹は最近ゆるくなりっぱなしなんですがお尻からツーンとくる事は初めてだったのでドキドキしています!

• 1月6日
R

私もツーンとする痛みあリました!
後は産まれる1週間前くらいから
腰が重く痛くなリました(´・・`)

• こつぶみかん

こつぶみかん

出産間近なんですかね(°_°)
    腰が重く痛くですか...赤ちゃんが下がっていく痛みだったんですかね!

• 1月6日
Ren♂mama

私も肛門の奥がツーンと痛くて、痛いなーって思った2日後くらいに産まれました!!
あと少しですね♡頑張ってください♡♡

• こつぶみかん

こつぶみかん

えーっ2日後あたりとなると明日あたり...ってうまい事いけばいんですけどねー(^^;;
    頑張ります!!

• 1月6日
そのかまま

わたしは、それががまんできないくらいの痛みが陣痛でした(^^;
膣がくだけちるような…笑
がんばってください♪

• こつぶみかん

こつぶみかん

陣痛が早く来てくれればいいんですけどね...今朝から腰から下が痛くてもがいてますがこれが長く続いたら泣きそうです(;_;)

• 1月7日