※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

愚痴とゆうか吐き出させてください💦最近ケノンってゆう脱毛機を買いまし…

愚痴とゆうか吐き出させてください💦

最近ケノンってゆう脱毛機を買いました😅
自分が仕事し始めてある程度たちボーナスが出たのでそのご褒美で😭
育児でエステ等に通う暇もなく制服から見える脇が気になって嫌だったので購入しました😅
それに対して脱毛して旦那に誰に見せるんやと文句言われました💦
お前にも見せねーし誰にも見せねーよ💦仕事と育児で浮気する暇もないしお前ともしたくねーんだよー😂
むしろ毎日のムダ毛処理からも解放されたいんだよ😓
ちょっとしたとこで贅沢してもいいやないか💦
他には無駄遣いなんてしてないじゃん😭

コメント

まいちむ

脱毛器興味あるのですが使い心地はどうですか?

誰に見せるわけでもないけど脱毛したいですよね!私もそうです☺️

  • ゆらママ

    ゆらママ

    子供寝かしつけ中に寝落ちしてました😭
    返信遅くてごめんなさい😅
    使い始めて1ヶ月ちょっと経ちました😊
    少しずつ薄くなってる感ありますよー👍ちなみに3日に一回くらいで照射してます😆

    そうなんです😤誰に見せるわけでもないけどチラッと見えてしまうのが嫌だっただけなのに😭

    • 10月21日
  • まいちむ

    まいちむ

    大丈夫です!お疲れ様です🙇‍♀️

    効果あるんですね!卒乳したら高いけど買ってみようかな!脱毛サロン通っていたのですが妊娠を機に断念しました😵もったいない💧

    脇特に嫌ですよね😭

    • 10月21日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    高いけど本当にオススメです👍

    時間ないので今は脇のみですが後々全身やっていきたいとおもってます😊

    • 10月21日
かなこ

わたしもケノン買いました!

逆にお前に見せるためじゃ!
ていってやりましょ!!
ほれほれーて見せてやりましょ笑


自分で稼いだお金なんだからいいじゃないですかね!!

うちは逆に脱毛しろと言われて買ってもらいましたが。(꒪⌓꒪)

  • ゆらママ

    ゆらママ

    子供寝かしつけ中に一緒に寝てしまい返信遅くなってすいません😭

    もうすでに言いました笑笑
    でも誰に見せるんだかとしつこく何回も言ってきます😭
    自分で稼いだお金の中のボーナスなんで本当にご褒美感覚で悩んで買ったんです😆
    色々言われたくないですよねー😭

    買ってもらえたなんて羨ましすぎる❤️

    • 10月21日