※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若草?
家族・旦那

質問ではないのですが、愚痴です‼️旦那とは仕事場は全然違いますが同業…

質問ではないのですが、愚痴です‼️
旦那とは仕事場は全然違いますが同業者です。
旦那は土日も大体仕事でいないので、家事3人の育児は全て私がしています。
月1度程度土曜日に私も仕事が入る時があります。
そういう時は母に子どもお願いしたりしますが、今日は母も予定があり、旦那に子どもをお願いしました。
昨日旦那は飲み会で、上の子二人は小学生の為、旦那は朝9時まで寝ていたそうですが、自分達でテレビ見たりして適当に過ごしていたそうです。
午後は子どもの習い事があり、送迎してもらいました。子ども達送ったあと一番下の子と一緒に昼寝した旦那。

習い事から上の娘達帰宅したのは6時頃です。先程帰宅してあり得ないことに洗濯物が雨ざらしにになつていました。
今日は朝から2回洗濯回して仕事に出たのに💥
取り込まないとかあり得ない

これから洗濯しなおしです。
5人家族の為、明日は明日の洗濯物が沢山あるので、明日にはまわせません。

ムカついて仕方ない‼️‼️‼️‼️

ちなみに、朝、朝御飯、夜ご飯の支度も済ませて7時には家を出ています‼️

洗濯物取り込むくらいしてくれてもよくないですか⁉️

コメント

まり

ぅはー、それムカつきますー…💦
しかも、量が量ですもんね😓
昼寝するなとは言いませんが…せめてもう少し周りに目を向けてほしいものです😭💦

  • 若草?

    若草?

    共感していただきありがとうございます!!
    自分で干したりしないから気がつかないんですよね、きっと!!
    普段は手が回らないことは頼んでいて、そういうのは快くやってくれるのですが...
    雨降ったら洗濯物取り込むって頼まなくても気がつきますよね😑

    • 10月20日