※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

夜はタンクトップ肌着に長袖ボディスーツ、長ズボン、スリーパーで寝ています。真冬はどうしたらいいでしょうか。

今、夜の服装や掛け布団はどんな感じですか?✨
うちは、タンクトップ肌着(エアリズム)に長袖ボディスーツ、長ズボンで、スリーパーです!
暑いですかね…❔😲
真冬はどんなすればいいんだろう…😩

コメント

めろんくりーむ

お住いの地域にもよるかもしれませんが、少し暑い気がします🌀
うちは長袖長ズボン(腹巻きタイプ)です!

• ほにゃ

ほにゃ

腹巻きタイプいいですね!!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
みなまま

うちも、全く同じ格好で寝かせています!
今掛け布団は毛布だけで寝てます^^
真冬は毛布に冬布団ですかね?まだうちも分かりませんが😅

• ほにゃ

ほにゃ

同じですか(o^^o)✨
    ほんと、スリーパーをレベルアップするか、掛け布団を厚手にするしかないですよね😲💦✨難しいです😅

• 10月22日
まつたく

うちもそんな感じです!
ユニクロのタンクトップとユニクロの薄手の長袖長ズボンに袖なしの毛布タイプのスリーパーです!掛物はバスタオルですがいつも寝相が悪くかかってません💦
雪が降ればキルトタイプのパジャマに袖ありの毛布スリーパーです(^-^)

• ほにゃ

ほにゃ

毛布のスリーパーあるんですね😲✨
    キルト暖かいんですか?(o^^o)参考にします(o^^o)✨

• 10月22日
まつたく

パジャマはユニクロのしか着せてないですが、真冬は流石に寒いからキルトタイプでぬくぬくです(^^)
スリーパーは西松屋です。私がフリースが苦手なので毛布タイプです。ふわふわであったかいですよ!