※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

今日はBBQで忙しく、お腹が張って痛い。胎動はあるけど立ち仕事は大変。1人目はすぐ仕事辞め、2人目はゆっくりしている。

はぁー今日はBBQで気を使ったり、娘を見たりでなかなか座れず、お腹張っちゃったなー💦
今もお腹に違和感?ちょっと痛いし💦
胎動はポコポコあるから安心だけど😭

これって立ち仕事とかしてる人すごすぎますね😭!
私1人目の時はすぐ仕事辞めてしまったし、2人目はそのまま妊娠したのでほぼほぼゆっくりしてます😅笑
そんな抱っこ抱っこの子じゃないので💦

コメント

うしねこちゃん

私の場合ですが、仕事してる時は子どもはいないし抱っこもしないのでなんとかなるものですよ^_^

1人目の時は主婦でしたが、今は仕事してます☆
立ち座りがあり腹圧のかかる仕事ですが、がんばれてる自分がいます(笑)

  • れい

    れい

    なるほどですね😱!
    多分気疲れもあると思うんですが、いつもと違うことをしたからなおさら疲れたんですかね😂笑

    お仕事大変ですね😭
    頑張ってください😂!!

    • 10月20日