※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♡
家事・料理

バレンタイン、皆さんは旦那さんにお菓子手作りしますか?うちはチョコや…

バレンタイン、皆さんは旦那さんにお菓子手作りしますか?
うちはチョコや生クリームが苦手で毎年チーズケーキなんですが、今年は買っちゃおうかなーと迷ってます;^_^A

コメント

もちもち

作ります(*´∀`)
でも来年からは、子育てあるから買っちゃうかも…
晩ごはんにハートのハンバーグ作ったりもします♪

美香ママ

私は生チョコ作る予定ですよぉー!!
けど、買ったほうが楽なんですよねぇ(笑)

のこのこ

作る予定です(*^^*)べび見ながら作ると時間があまりないので簡単なものですが、、(笑)

h.mama♡

ハート型のハンバーグ可愛いですね!
ハヤシライス作ろうと思ってるんですが私もご飯ハート型にしてみます(*^^*)

質より量派の夫。
板チョコを箱で、とのことだったので、板チョコを箱(一箱10枚)買いしてあげました。

トラニ

うちは作りません(笑)
作ると買うより高くなるし買った方が美味しいし特に旦那も甘い物が好きでは無いからです(笑)
その代わり、普段より上等のお肉を買ってハンバーグプレートを作ります♡卵とろとろのオムライスも一緒に♡トマトソースは前日から手作りで仕込みます!毎年凄く楽しみにしているみたいです♪メッセージカードもそえて(●´ω`●)

RIRI

チーズケーキ作ります💕
出産したら大変になるかと思うので、今年は手作りです(*´ー`*)

h.mama♡

生チョコ良いですね♡
前に作ったんですがほとんど私が食べました笑
そして今年も自分用に買います(o^^o)

h.mama♡

やる事たくさんで作る時間ないですよね(>_<)
簡単な物でも妻的には手作りの物あげたいですよね(*^^*)

h.mama♡

作らずにいて旦那さんが喜んでくれるので良いですね(≧∇≦)
贅沢にチョコ食べれますね( ˆ ˆ )☆

h.mama♡

確かに材料揃えると高ついちゃいますよね(゚Д゚)
お肉を上等な物に…なるほど!
普段安いお肉ばかりなので、それだと喜ばれそうです(*^o^*)
メッセージカードも素敵ですね♡

h.mama♡

チーズケーキ作られるんですね!
うちは抱っこして!構って!と泣くので作るとしてもかなり時間がかかりそうです(*_*)
お子さん楽しみですね(*^^*)♡

まるこめ

コストコでたくさん入ってるチョコを買ったのでそれあげます(*^◯^*)
適当人間でお菓子作りは苦手なもので💦お菓子作れる人尊敬します❤︎

おまめねこ

チョコタルト作ります♡
ただ、タルト台は長くキッチンに立ってるのがしんどいので市販品にしました_(:3 」∠)_
その代わりりんごのコンフィをチョコに忍ばせるつもりなので、さっきコンフィ仕込んだところです◎

h.mama♡

私もお菓子作り上手な人に憧れます(*ˊᵕˋ*)
作るのよりも後片付けが面倒臭くて…
娘とお菓子作りするのは夢なんですけどね(^_^*)

h.mama♡

美味しそうだしオシャレですね♡
チョコタルト、私も食べたいです〜(∗ ˊωˋ ∗)

きのこちゃん。

手作りはしません

きちんと計らなければいけないお菓子作りは 好きじゃないので お菓子は 一切作りません

つい買っちゃいますねー(*´-`)

旦那は 付き合ってるときから ずっと変わらず ホワイトデーは手作りのブラウニーです

h.mama♡

旦那さんがお菓子作ってくれるんですか⁈(゚o゚;;優しいですね♡♡
うちは催促しなきゃ完全に忘れてます(笑)

あんず♡

うちの旦那も甘いものが苦手で
何も食べれません( ˙-˙ )
いつもは 晩ご飯をちよっと豪華にして 好きなレシピにする!なんですが今年は バレンタインの日は
夜勤でいないので
551の蓬莱で ハート豚まんってのがあったので それにしました!( o ´ ◡ ` o )ノ

h.mama♡

ハート豚まん!そんなのあるんですね(>_<)
551なら間違いないし、旦那様もも喜んでくれそうですね( ´ ▽ ` )♬

(-: HAPPYSWINGER :-)

あたしと旦那さんもチョコとか甘いものを好まない人なのでクリスマスとかバレンタインはクッキーにしていました❁
今年は餃子の皮を使ってモンブランかパイを作ろうと思ってます!

私も手作りはしないです。あまり甘いものが好きでないのも理由ですが、アーモンドとかナッツをココアかなぁ?でまぶしたようなのあってそれは甘くないので結構好きみたいで、去年からあげてます。
あとは、好きな肉料理を作ってあげたりです(*^^*)

h.mama♡

餃子の皮をタルトの代わりにするんですか?(;・д・)
パリパリしてて美味しそうですね!
皆さんのコメント読んでると私が食べたくなってしまいます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

h.mama♡

甘い物苦手だと肉料理の方が喜ばれますよね(*´︶`*)
旦那は手作りでも買った物でも、美味しければ良い!って感じだと思うので、今年はお菓子買って料理に力を入れようかなと思います◡̈*

ガトーショコラ作ります^ ^
お弁当にはハートを

h.mama♡

チョコ系大丈夫だったらガトーショコラとか作りたかったです(´・ω・`)
ハートのお弁当可愛いですね♡
照れ臭くて今だにした事ないです(>ɜ<)