※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

いまさらながら離乳食が始まる前にお宮参りとお食い初めをしようかなと…

いまさらながら離乳食が始まる前にお宮参りとお食い初めをしようかなと思ってるのですが、梅の花でしたいと思ってます!
ネットで色々調べると個室を利用するためには大人は4600円以上のコースを選ばないといけないとあるのですが、佐賀県の大和にある梅の花でも同じでしょうか?😳
わかる方いたら教えてください💧

あと、予算2万前後くらいで佐賀県内大川柳川あたり、久留米らへんでお食い初めができてオススメだったところ教えてください!
犬がいるので家はNGです😢

コメント

mii

梅の花に勤めていました😊
私の働いていた店舗は土日祝は
1人4,320円以上のコースを注文
しないと予約は取れませんでした💦
お高いですよね😂
平日は広間も個室も制限ありません✨

大和店のHP見させていただきましたが
特に書いてないんですね😭
店舗に電話してみた方がいいです💓

回答にならずすみません(;_;)

  • 🐻

    🐻

    回答ありがとうございます!

    コースにするのは構わないんですが主人も私も少食なので食べきれないきがして😂笑
    主人が日曜休みなので日曜になりそうです💧
    電話で確認した方が早いんですが、子供がぐずったり家事育児でタイミングが上手くつかめず💧
    夜だったらできるんですがお忙しいかなと思って😢

    • 10月20日
  • mii

    mii

    量なかなかありますもんね😭

    お気になさらずお電話して
    大丈夫ですよ💓ちなみに私の居た
    店舗は平日の夜暇でした😂笑

    • 10月20日
ほり

私も梅の花で働いてました!
基本どこの店舗も梅の花とゆう4100円以上の懐石からの予約だったと思います😭
高いですよね…
私が働いていた店舗は食べれなかった分はお持ち帰り用に包んでお渡ししてたので、お願いすればしてくれると思います💡

あまりお役にたてる情報じゃなくてすみません💦

すず

夏頃、娘のお食い初めを梅の花でしました!
大人は懐石コースを注文しないといけなかったです😅
1番安くても5000円いかないくらいでしたね💦
品数も量も私はちょうど良かったです👍✨
大人用は全て完食してのでわかりませんが、子供用に頼んだ分で食べきれなかった分は持ち帰りが出来ました👏

初めてのママリ🔰

個室ぢゃなくてもよかったら
庄屋もあるみたいでした‼️
お食い初め善は3000円くらいしますが、あとの料理は普通のもあるので懐石料理ぢゃなくても良いなら安く済むと思います👏