※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
その他の疑問

家着と外着(普段着ってどう分けてますか?私はパジャマと家着がほぼ一緒…

家着と外着(普段着ってどう分けてますか?

私はパジャマと家着がほぼ一緒です。パジャマのパンツはユニクロのだぼだぼスウェットなので朝には着替えますが上は1日着突っ張りです(-。-;猫がいるため毛がついたり爪をたてられすぐ傷物になってしまうためです。
上を羽織って近所のスーパーまでは行きます。

お出かけ服は別であるのですが近頃は寒いから平日も休日もあまり着る機会がないなぁって思いオシャレしたい願望が欲求不満です(^^;;

コメント

saika

私もパジャマと家着一緒です(º∀º)
なので外に出ない日はお風呂に入るまで丸一日同じ服着てます
もちろんいっぱい汗かいたなーとか汚れたりしたら着替えますが(笑)
少しでも外に出掛けるときは外着に着替えます
玄関先のポスト覗くくらいは家着のままですが(-∀-`; )

• とら11。

とら11。

同じ方がいて安心しました(*^^*)ありがとうございます!

• 1月13日
❤︎男女ママ♡

私も同じでお風呂まではずっと一緒です
ベッドに入ったり出たりするので、パジャマのままのが楽なので!

• とら11。

とら11。

そうそう!お布団に入ること考えると着替えるのもなぁってありますよね^o^

• 1月13日
おさつ

パジャマと家着は分けてますo(^_^)o

パジャマで外出るのは急遽ゴミ捨て行ったときくらいですかね〜
家着に上着羽織ってコンビニ、パパッと買い物は行きます!
外着は全く別ですo(^_^)o

• とら11。

とら11。

なるほどー!パジャマ、部屋着、外着ってちゃんとわけているんですね^ ^
    見習わないとっ!

• 1月13日
あきらプリン

部屋着とパジャマが一緒です!お風呂入る時に洗濯に出す感じです⭐️
近所のスーパーであろうと部屋着でわさすがにお買い物行けないので、マタニティーウェアに着替えます(^○^)

私もお洒落したい願望ありありです!産後のお洒落が楽しみです💓

• とら11。

とら11。

おしゃれしたいですよねー!セールしてて可愛いのがあっても今年は着れないから買えなくてちょっと悔しいー。
    あきらプリンさんはもうすぐ出産ですね♩がんばってくださいね(*^^*)

• 1月13日