※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su
子育て・グッズ

刺身、生魚はいつ頃から食べさせましたか??

刺身、生魚はいつ頃から食べさせましたか??

コメント

らいおん隊

まだ食べさせたことはありません🐟
3歳からおっけーという記事を見たことがありますが、食べさせなきゃいけないわけでもないし、小学生になってからで良いかな〜って思ってます😮⭐️

• su

su

ですよね。義両親が、もういいだろお腹壊してもいけるわって言うんで、結構イライラが😭😭😭
    私も小学生くらいからでいいかなと思ってまして!!

• 10月20日

3歳になる前に食べてました。
2歳半ぐらいだったと思います。
漁師町で、お刺身とか食べれないと逆に困っちゃって、最初は様子見しながら食べさせて、大丈夫そうだったので本人の好きなだけ食べさせてます。
今ではお刺身大好きで、毎日お寿司食べたいって言ってます(笑)

• su

su

漁師町だと新鮮なお魚が食べられますね😋
    私も食べさせるときは、様子見ながら3歳以降にはなると思いますがやってみます!!新鮮なお魚を!!

• 10月20日
moon

こないだイクラをひと粒食べてました。馬刺しは3歳で食べましたが、お刺身はまだです。

• su

su

馬刺しですか!!カッコいい⭐️

参考になります!!

• 10月20日
ビッグマム

2歳からならいいと聞いて2歳の誕生日にお寿司食べさしました^ ^
そこから息子はお寿司 お刺身のとりこです^ ^
さすが我が子だと思いました😊
下の子も2歳になったらデビューさそうと思ってます^ ^