※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ🐥
妊娠・出産

生理が再開した可能性があります。おろではなく生理です。上の子の経験と比較しても早いかもしれません。

9月3日に帝王切開で産んで1ヶ月検診後から完ミで育てています。
おろは1ヶ月ちょっと続きましたがその後おさまり仲良しも避妊して再開しています。
先ほどトイレに行ったところ生理の終わりかけの薄さの血が生理1日目くらいの量でトイレットペーパーにつきました😔
これは生理が再開されたのでしょうか😒?

上の子のときは完母で1年1ヶ月後に生理が再開したので今回こんなに早いものかと思い…😔

おろではないと言うことは生理ですよね😔?

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私も2ヶ月ほどで生理は再開しました!私も帝王切開でおろは1ヶ月ちょい続いてすぐ生理でした😢

  • ひ🐥

    ひ🐥

    生理だと見分けつきましたか?😞
    3日目でずっと少量でおろの終わりかけみたいな色なのですが生理なんですかね😞
    気持ち悪かったりお腹下してたりしてます😞😞

    • 10月23日