※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

子供のディズニーデビューはいつがベストか悩んでいます。1歳過ぎたら一緒に行けるか考えていますが、まだ早いでしょうか?

子供のディズニーデビューはいつくらいがベストですか?旦那の妹からチケットを貰って有効期限が来年9月までなので1歳過ぎたら一緒に行けるかなとか考えてるんですがまだ早いですかね…

コメント

haru

いつでも良いと思います😊5ヶ月でデビューしました!親の自己満ですが😂
本当に楽しみたいなら2歳とかその辺かと😅
チケットは有効期限近くになったらディズニーストアで300円でまた1年延長できますよ😊

ママリ

一歳四ヶ月でこの間デビューしましたがアトラクション結構乗れましたよ!
赤ちゃんや小さいお子さんもたくさんいらっしゃいました。
姪は半年でデビューしてましたが乗れるアトラクションがほとんどなくてキャラクターと写真がメインでした。

さらい

離乳食はじまるまえと、あるきだしたらですかね。

ししちゃん

7ヶ月で先日デビューしました😊

1人でお座りが出来るようになると、乗れる乗り物が増えます🎵
ウチの子も1人座りが出来ていたので、結構乗れました🏰
なのでせめてお座りが出来るようになってからのほうが、楽しめるのではないでしょうか(Ü艸♡)✨

リンゴ姫

一歳でデビューしました。
お座りできるようになると乗れるものも出てくるので🎵
結構楽しめましたよ😊

みのり

すぐにでも行きたいなら、離乳食始まる前いいと思います!その後は歩き始めたら、本人楽しいかと思います☺️

4ヶ月に行きました!
離乳食始まる前に行こうってなって☺️
抱っこで乗れる乗り物もあるので(シーは船とモノレール乗れました)、あとはゆっくり過ごして楽しめましたよ🤗

その後は1歳の誕生日に行きました!ベビーセンターあるので、そこで離乳食食べさせられるので、それはそれでよかったです!
歩き始めた今はさらに楽しめそうだなーと思ってます!

おーり

うちは一人でトコトコ歩ける様になってデビューしました!
乗り物も結構乗れるものもあって、大人も満足できる楽しみ方ができました!!

気温と天気と混み具合を見計らって行けるといいですよね😉