※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
子育て・グッズ

新生児用のベビービョルン抱っこ紐、何ヶ月まで使えるでしょうか?4.5kgまで本当に使えるか不安です。

ママさん、教えて下さい🙏

新生児用にベビービョルンの3.5kg-4.5kgの抱っこ紐をネットで購入しました。
実際、産まれてみないとわからないですが、
みなさんのご家庭では何ヶ月くらいまでこの抱っこ紐を使えましたでしょうか?

そしてこの抱っこ紐は本当に4.5kgまでしか使えないのでしょうか😣😣

ベビービョルンのベージュのんです。
見た目が可愛くて買ったものの、
本当に4.5kgまでしか使えないなら
一瞬しか使えない?!って不安になってます💦

コメント

ちっち

ベビービョルン使ってますが、~4.5キロまでは横のボタン留めてねってことだと思いますよ(*^^*)
2歳か3歳くらいまでは使えるはずです!

• ちまき

ちまき

すぐのお答え、ありがとうございました☺️

• 10月20日

それは、4.5キロまでは矢印のとこのボタンを留めてね、って意味です!
たしか、11キロまで使えますよ!
うち、まだ使ってますが、重くなってきたので、エルゴ360エアー買いました😊

ちっち

miniですかね?miniなら1歳未満位ですよ~

アンパンマン

ボタン使用時は4.5キロまでです😊
うちの子は4ヶ月まで使いました。重くなってくると、腰への負担が出てくるのでエルゴに替えました!

k

ベビービョルンオリジナル使ってますが、4.5キロまではそのストラップを留めてくださいと書いてありました!
次男は大きめで、3515gで産まれて1ヶ月検診のときは4800gだったのでそのボタン使わなかったですが💦
今7キロくらいですが肩にかなり負担きてるので、首が座ったら長男の時に使っていたnapnapにします✨

あいう

それ、4.5きろまでではないですよ!
4.5きろまでは、横のボタンを止めて使ってくださいっていみです!
それ、10キロか12キロ?まで使えます!

うちは6ヶ月くらいまでは使ってました!
ちなみに8.8キロくらまで…
前抱っこが可愛いですよ😍💕

ちまき

みなさん、コメントありがとうございました!!

ボタン止めるのが!ということなのですね〜‼
良かった〜、安心しました😂😂

試着のときに定員さんに聞くこともなくパッ合わせて帰ってきたので
教えて頂けてよかったです😂‼

とりあえず3ヶ月以上は使えるのかなと思いながら
使う日を楽しみにします☺️✨