※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃそ
妊娠・出産

お腹が出てきてキツくなってきたので、マタニティ用の服を探しています。初マタで右も左もわからない状態です。皆さんはどこで購入しましたか?通販でしたか?参考にさせてください。

早いですが、お腹が出てきました。下着やジーンズなどキツくなり始めてきたので、そろそろマタニティ用の物をを見に行こうかなと思います。初マタなので右も左もわからない状態なのですが、
皆さんはどこで購入しましたか?
また、通販でしたか??
参考にさせてもらいたいです😊

コメント

初めてのママリ

ベルメゾンの通販と西松屋で買いましたよ(^◇^)☆

🌶

西松屋、ユニクロ、無印で
買いました😊

無印下着もあってよかったです🎶

mamari

バースデー
西松屋
アカチャンホンポ 辺りですかね(*´∀`*)

でも、個人的には季節物のマタニティ服は次の子が同じ時期での妊娠じゃなかったら勿体ないと感じてしまうので

通年履けそうな
マタニティジーンズ一本のみ購入し、
今まで履いていた物に
ゴムを通して(ボタンの穴のところに髪ゴムを付けて、ゴムでボタンを留める感じ)チャック全開で履いたりしています!(笑)
上の服を丈が長めの服にすれば気にならないです(*´∀`*)

後は、産後でも普通に着れそうな
ワンピースとマタニティタイツorレギンス(スリーコインズでも売っていました!)で乗り切ろうと思ってます☺️

何だかんだワンピースが一番楽で好きですね!

み(23)

私はshoplistで買いましたよー!
結構可愛いのあります💓

yuny✧

西松屋とバースデーで買いました❤️
近くにあればですが、バースデーはしまむら系で、洋服充実だし結構安いですよ!

あい

マタニティの服はあまり可愛いのがないので、ユニクロでズボン2本買って、あとはワンピ+レギンスで乗り切りました😊🙏
マタニティ服たくさん買うと産後も楽なので着ちゃってなかなか体型が戻りにくいと聞きました😂笑

ベルメゾンで買いました( ^ω^)

ママリ

私はマタニティ用ではなくワンサイズ大きめのワンピースとレギンス、ストレッチパンツ(のびにのびるやつ笑)買いました😊
産後も着れる服が欲しかったので☺️💕