※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
妊娠・出産

1人目と2人目ともに促進剤を使用して出産した方いますか?それぞれの出産までの時間を教えてください。1人目は39w1dで7時間で、最後は鉗子でした。それから2人目に不安を感じています。

1人目も2人目もどっちも予定日前に促進剤打って出産したかたいらっしゃいますか😣?
それぞれ陣痛来てから何時間で出産しました?

わたしは1人目39w1dで7時間で最後鉗子でした😱
(全開から3時間だったので)
なので2人目ビビってます😔

コメント

あすか

上の子は38w4dで促進剤を使って出産しました!
38wに入って4000gあり急遽です💦
お昼12時から1時間おきに促進剤を飲み、18時いきなりMAXの陣痛がきて22時前に産まれました😊
2人目は同じく38w4dの朝方自然に陣痛があり、病院についてから3時間のスピード安産です😳

  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️

    ありがとうございます😊

    すっごい大きかったんですね💕
    4時間くらいですかね☺️?

    同じ週数と日で生まれたんですね✨

    • 10月20日
  • あすか

    あすか

    上の子が促進剤を使ったので、2人目の時は自然な陣痛に気づけるのか不安でした😭
    陣痛がきてから4時間でしたね😊
    2人目は少しは早く出てくるんじゃないですかね🤔産道も1度赤ちゃんが通ってますし、骨盤も開きやすいと思います😳

    • 10月20日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️

    そうですよね😱
    2人目も予定日前に促進剤の予定なのですがもしそれより前に陣痛来ても気付かなそうです💦

    4時間も早いですね✨
    2人目期待です!次こそはスルッと出てきてほしいです😣

    • 10月20日