※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
妊娠・出産

おしるしはあるが陣痛が来ず、出血も続いている。旦那に有給を取ってもらっているが、不安とイライラが募っている。

1人目のときはおしるしがきたその日に微弱陣痛から促進剤打って産んだのでスピード出産でした。

今回もおしるしがあったので病院に行きましたが、子宮口2センチだしお腹の張りもないから帰ってきました。

ずっと出血してるし、なんならおりものシートだと漏れるのでナプキン敷いてる始末😑
昨日から4階までの階段昇降やスクワットやおっぱいマッサージして長風呂もしてるのに全く陣痛こない🤣

有給つかって休んでもらってる旦那に申し訳ないしお給料面を考えると不安でさらにイライラしてしまいます💦

コメント

ゆー

私も全然陣痛来なさそうです😓
まだ胎動も感じられるし
下に下がってくる気配がないです💦

  • ちとりん

    ちとりん

    毎日ため息ばかりでてしまいます😑
    前駆陣痛が多いため見動きとりづらくて余計イライラしちゃいます😖

    • 10月20日