※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

夫が浮気し、離婚か悩んでいます。証拠を集め中。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

助けてください。
五歳の娘がいて、今現在二人目妊娠中です。
喧嘩したりもありましたが仲良くやってきました。

先日旦那の浮気が発覚しました。
相手は同じ職場の子で私もお会いしたことがあり、連絡先もお家も知っている子です。
仲良くなってから毎日ライン、頻繁に会うようになり二人にそれを話し会うのはやめた様でしたが、ラインを見ると私が仕事中、旦那が休みの日に会っていることがわかりました。
建前では私の束縛に疲れた。しんどい。離婚しようとのことでしたが、ラインの会話を見ると黒でした

その子と23時頃飲みにいき、友達が尾行してくれたのですがその子の家に一時間半いて、家には3時に帰ってきました。
完全に黒です。ラインの内容も。

でもやっぱり依存?好きな気持ちと子供のお父さんは一人しかいない。奪っていいのか。一人で育てていくのも不安。
離婚したくない気持ち。離婚したほうがいいのか…悩んでいます。苦しいです。
とりあえずどっちに転んでもいいように証拠をいま集めてます。
同じような方いらっしゃいますか。どうしたら乗り越えれますか。

コメント

りんりん

とりあえず浮気相手は一人暮らしですか?一人暮らしだとラブホテル出入りの写真と同様になるので、一人暮らしだったら出入りする写真おさえて念のため証拠押さえた方がいいです。離婚する場合それで慰謝料請求できるかと🙆これは弁護士相談したときに言われました。実家だと無効です❌

• さあ

さあ

ルームシェアしてる子ですね(><)
    出入りする写真と動画は抑えました。

• 10月20日