※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

普段のスーパーでの買い物にベビーカーでいってる方いますか?普段買い物…

普段のスーパーでの買い物にベビーカーでいってる方いますか?

普段買い物とかも全部徒歩なんですが抱っこ紐でいってます💧
ベビーカーは2.3回使ったかな?程度です😢
コンビのメチャカルなんですが、カゴが下に入るものと入らないものがあるので大変になるので抱っこ紐なんですが、ベビーカーってみんないつ使ってるんでしょうか?🤔

コメント

いちむら

ショッピングモールに行く時や、病院、電車の移動に使ってます!
スーパーは店にあるものでないとカゴが収まらないので使わないんですがたまに徒歩で行った時はそのままベビーカーの持ち手部分に荷物かけるフックつけてるのでそこにカゴ引っ掛けてます!

• 🐻

🐻

ショッピングモールいくときもベビーカー持参なんですね😳!
    移動が徒歩か主人がいるときは車かなので💧
    フック付けてたんですけど気付いたらどこかにいっちゃいました😂

• 10月20日
  • いちむら

いちむら

私の独身時代から乗ってる車で普段移動してるのでベビーカーは乗せっぱなしです!
    フック、マジックテープタイプ使ってますが産後2年1度も紛失してませんよ👍

• 10月20日
ニサ

ベビーカーでずっと行ってます!私は下にかごが入るベビーカーにしたのですごく楽です!

ぶたッ子

うちはどこでもベビーカーで、抱っこ紐の方が使わなかったです💡
徒歩でのスーパーもベビーカーですし、車でショッピングモールへ行く時も車に乗せてベビーカー持って行きます😊

下にはカゴ入らないので、ベビーカーの持ち手のところに、フックつけてそこにかけてます💡

h*

電車移動が多いので常にベビーカーです😊
むしろ抱っこ紐持ってません😂😂😂
ベビーカーのフックに買い物かご下げて買い物してます🤣荷物多いし肩も腰も痛くないしベビーカーの方が断然楽ですw

ぐずった時は一瞬抱っこかスリング使ってまたベビーカー戻しますw
ベビーカーありがたや👏ですw