※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち🐝
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たが終了線が薄い。稽留流産経験ありで心配。早すぎる病院行きか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生理予定日前から 体が怠く、
思うように体が動かず何かおかしい…と思い
生理予定日2日後の昨日に
検査薬を試しました。
すぐ陽性は出ましたが
終了線が薄いです。
終了線が薄くても大丈夫なのでしょうか?
1度 稽留流産をしており不安ですが、
病院行くには早すぎるかな…と思ったり…。

同じような経験された方
いらっしゃいませんか?
よろしければ教えてください。m(._.)m

コメント

mam

陽性反応が強いと、
終了線が薄くなるみたいですよ☺️✨
ばっちり陽性なので反応に関する心配はなさらなくて大丈夫だと思います😊✊🏻

私も前回、稽留流産をしてからの今の妊娠です😭
こればかりは赤ちゃんの生命力なので赤ちゃん信じましょうね😣💕

病院に行ってもまだ何も見えなくて不安になってしまうと思うので💦
生理予定日の1〜2週間後を目安に行かれるといいかもしれないですね🌟

  • はち🐝

    はち🐝

    回答ありがとうごさいます♡

    そうなんですね😳
    とても安心です😭💕

    ほんとですよね☺️💕
    赤ちゃん信じます♡

    ソワソワしますが
    しばらく待とうと思います🙋🏼✨
    御丁寧にありがとうごさいます🙇🏻❤️

    • 10月20日