※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ココロ・悩み

旦那の定期代やお米代、娘の冬物、義母の古希祝い、ガス代、化粧品、車のローンでお金が心配。来月は赤字になるかも。

旦那の定期代3ヶ月分にお米代約5万…(農家にまとめて払う)に娘の冬物もそろえなきゃ…
あ、義母の古希祝いの食事会&プレゼントも買うんだった…これから暖房つけたらガス代めっちゃ高くなるし…
私の化粧品もないなー
車のローンも始まる

あぁ、お金欲しいなーー😭😭😭
来月絶対赤字…。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

🍓 🍓

お金があってもあっても足りないですよね😭😭
宝くじ当たらないかなー😭💕(笑)

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あったらあるだけ貯金したいしちょっとは贅沢したい😂宝くじ欲しいのほんと分かります😭当たらないかな…

• 10月20日
あき

お金が必要な時って何で重なるんですかね🤔
順番に来てくれれば何とかなる事もあるのにこんな時に限っていっぱい諭吉が飛んでいく😂😂

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

なんか今月と来月重なってて泣きそうです😭働こうかと本気で思ったくらいですが、保育料かかるし結局ほとんど残らないよなぁとか…厳しいです💧とりあえず11月乗り切ればなんとかなりそうなので堪えます😭

• 10月20日