※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
子育て・グッズ

神戸のベビー服のお店を教えてください。無印のベビー服を扱っている店舗や、シンプルなデザインが好きなお店を探しています。ありがとうございます。

神戸にお住いの方 オススメのベビー服のお店教えてください。
来週、友人の結婚式で神戸に行きます。帰りに9ヶ月80〜90センチの息子の洋服を買って帰る予定です^_^❤️

1.無印でベビーもおいている店舗はありますか?
ネットでみて、ウミエか神戸BALのどちらかの店舗に行く予定です。

2.お洋服はシンプルな感じが好きです❤️私は普段、ユナイテッドアローズやシップス、UNIQLOなどで買い物する感じです^_^

よろしくおねがいします🤲

コメント

a.k

ウミエの無印ベビー服ありますよ(^ν^)たまに買います♩
私はウミエにある、ブランシェスという子供服が大好きで良く行きます!
ウミエの中にzara.GAP.h&mのベビー売ってますし、トイザらスにも売ってますし、たくさんいろんな店がありますよ!!

• ひろこ

ひろこ

ありがとうございます!
    ウミエに行ったら色々揃いそうですね😊💕たのしみです!

• 10月20日
はじめてのママり🔰

無印の神戸BALにいった後に、ファミリア本店がリニューアルオープンしたので行ってみてはどうですか?
とても可愛いですよ!

ウミエにはザラやギャップなど、ベビー服の店舗がたくさんあるのでそちらに行かれてもいいと思います!

• ひろこ

ひろこ

ファミリア懐かしい❤️
    私も子供の頃着せてもらっていたので好きなんですが、なんせ我が子はザ!日本男児顔なんでファミリアは着せてないんですよね…笑
    時間があれば覗いてみます❤️ありがとうございます😊

• 10月20日