※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

もやもやして眠れず(´;ω;`)旦那、仕事15時まで。連絡もなしにパチン…

もやもやして眠れず(´;ω;`)

旦那、仕事15時まで。
連絡もなしにパチンコへ。帰宅は21時

上の子が熱で保育園お休みしているの知っているのに。下の子連れて、上の子の病院へ。点滴三時間。

家でも嘔吐あり、グズグズ言っている。
下の子はおっぱい欲しくて泣いている(´;ω;`)

一人で二人をみる大変さをしっているはずなのに、

家に帰りたくないからという理由でパチンコに行ってきたそうです。45,000円負け。

家に帰ってきても、愚痴愚痴言われるから、パチンコに行きたいわけじゃない、家に帰りたくないからだそうです。

けど私一人で子供みていて、旦那は何もしないでビールやタブレット、ゆっくり飯!

愚痴をついつい吐いちゃいます。

子供が病気で、グズグズ言っているのに、
旦那は『放っとけば、ぐったりして、そのうち寝るでしょ!
いちいち構ってたら身が持たないよ!』

と。

けど、病気の子を放置するって、、
考えられません。

仲直りしたいです。
夫婦円満になるために、私が努力したいです。

愚痴をこぼさず、もやもやを解消する方法、おすすめ等ありませんか??

母には、何言われたか紙に書いて、グチャグチャにして捨てたら?とか。
袋の中で、お皿を割ってみたら❓とかすすめられました(;・∀・)

コメント

のの

ほんと、母親って辛いときあるよね(._.)実家がたよれるなら頼ってください!!!