※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

愚痴です!皆さん旦那さんにイライラした時はどうされてますか?いつもマ…

愚痴です!!皆さん旦那さんにイライラした時は
どうされてますか?

いつもマッサージをお願いされるのですが、
こっちも疲れているし、素人のマッサージで治るわけないのでマッサージに行ってとお願いしても全然聞いてくれません!仕事が大変なのはわかってるつもりです!でも子育てで私も疲れて、子供が寝てる時間が一人の時間なのにとイライラが募るばかりです。
子供と1日過ごした事が無いから、子供と1日一緒にいて機嫌が悪かったり後追いがすごかったりで思うように1日過ごせないのに、、、

上手くまとめられないですがこんなイライラが溜まったときの対処法を教えてください!!

コメント

mnt

夜遅くに一人で自販機にジュースを買いに行きます!
パーっと飲んで、帰ります笑笑
案外、スッキリします!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!!
    それいいですね!私もドライブに出かけようか悩みました💦
    でもイライラして事故するのも怖くて辞めました!笑

• 10月20日
ピグミー

わたし、逆に仕事帰ってきた旦那にマッサージお願いしてます…鬼嫁ですよね😅ゆーさんは肩こらない派ですか?わたしはめっちゃ凝るんでたまに揉んでもらうとほんと助かるんです。。
とはいえ不平等なので、同じ時間、ゆーさんにもマッサージさせるか、一回500円とかお金取るとか、デザートを買ってきたらマッサージ受けられる権利をあげるとか、どうでしょうか😃

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    私も肩凝りがすごいです!!うちは頼んでないのにマッサージしてそのお返しにやってと言われます😂ただやってくれるだけならほんと助かりますよね!!
    デザートと500円作戦実行します!

• 10月20日
きゅーぴー

こっちがマッサージして欲しいわ!ってキレます(笑)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    ほんとキレたいですよね😭
    見返り求めてマッサージしてきます💦笑

• 10月20日
みっちー

腱鞘炎になったから無理って言っちゃう!笑

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    それ使ってみます!!