※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 キティー
子育て・グッズ

旦夫の実家に行くと、なぜか旦夫のお父さんだけに泣かれる。私の親には泣かれない。何か理由があるのでしょうか?旦夫のお父さんを見たときから泣いていた。

人見知りがひどく慣れた人にわぁ泣かないのですが旦那の実家にくると何故か旦那のお父さんだけ泣かれます。私の親にわぁ泣かないんですが何かあるのでしょうか?ちなみに首が座る前から旦那のお父さんを見たら泣いてました。

コメント

はな

年齢、メガネやヒゲ、体臭😂など何かしらお子さんの苦手ポイントがあるのかもですね😵
うちはじいじばあばは大丈夫なんですけど、パパ以外の30台前後の男の人は苦手みたいです😅

•  キティー

キティー

そうなんですね。😅気長に待つしかなさそうですよね😓白髪の人も子供なくのでしょうか?

• 10月19日
  • はな

はな

私も詳しくないんですけど、基本的に見慣れてない特徴の人が苦手なのかなー?って思います🤔
    うちは田舎で近所のじじばばとも交流があるので白髪や老人は割と平気ですが、そうじゃないと何で頭白いの!?!?ってなるのかもですね😂

• 10月20日

私のところも同じくそうです。
義父には泣きます笑
体が大きいからか何故か泣きます😂
あと、「わぁ」って独特ですね😂
初めてみました、、、

•  キティー

キティー

TFさん回答ありがとうございます。😄

• 10月20日
こう

うちは人見知り全然しなくて初対面の方にでも平気で抱っこされる子なんですが、旦那の父だけ泣きます😂もうギャン泣きです。

お盆に行った時は慣れるまで丸々1日かかり、先週お邪魔したら半日で慣れましたが、お義父さんが話かけたり、通りすぎたりすると真顔でガン見です😅

声がデカイのと匂いかなぁ…と思ってます💦道端で白髪のおじいさん、おばあさんに声かけられても平気なので💦