※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴ
お出かけ

来月横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定で駐車場のことについて…

来月横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定で駐車場のことについてお伺いしたいです。

ミュージアム自体の駐車場には止めれない覚悟で行くつもりで、近場の駐車場に止める予定なのですが、1日止めて実際にいくらだったかお聞きしたいです(*_*)
調べたらほとんどが上限ないみたいなので、実際いくらになったとか知りたいなぁと...
あと駐車場からミュージアムまでは結構歩きますか💦?

またこちら茨城県から行く予定で千葉県の千葉駅から電車で行くことも考えており、千葉駅の周りの駐車場は上限あったりしますか?
いくらくらいだかも教えて欲しいです!

よろしくお願いします!

コメント

♡♡♡

先日行った時アイマークプレイス駐車場に停めました!日曜日で上限1500円でしたよ😊💓平日だと上限1000円みたいです!アンパンマンミュージアムまでも5分くらいで行けたと思います👌💓

• あちゃぴ

あちゃぴ

え!!!
    上限ありでしたか🤩🤩
    しかも5分の距離で!!
    そこに止めようかと思います😆
    ちなみに何時着でしたか😊?

• 10月19日
  • ♡♡♡

♡♡♡

2回行きましたが2回ともそこにとめました😊9:30頃に到着しましたよ(^^)💓💓

• 10月19日
  • あちゃぴ

あちゃぴ

9:30の時点でまだ空いてましたか😊?

• 10月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

平面の駐車場ではなくて、機械式駐車場なので混み具合は分からないです😭ごめんなさい😭

• 10月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

当日アイマークプレイスの公式HP見ればもしかしたら満車か空車か情報のっているかもです!

• 10月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

今見たら、満空情報って書いてあるところがありました❤️

• 10月20日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

いつもコレットマーレの駐車場に停めてます👼
土日で上限1500円です。
私と子供達だけアンパンマンミュージアムで下車して、旦那が車停めに行ってます🤩
帰りも旦那が先に車取りに行って、私と子供達はアンパンマンミュージアムで遊びながら待ってます(笑)

• あちゃぴ

あちゃぴ

こちらも1500円なんですね!!
    こうやって実際のこと聞くとしっかり上限ありますね😆
    それいいですね😂
    うちもミュージアムに先におろしてもらおーっと💓💓笑笑

• 10月19日
YU-

ウチも来月、茨城から車で行きます😄
そして駐車場は近隣の上限1500円までの所にしようって思ってます🚗
回答ではなくすみません💦
来年に移転するので今のミュージアムは最初で最後ですが、お互い楽しめるといいですね🍀

ママ

私もアイマークプレイス にとめました!
が、駐車場入口にいるおじちゃんに、大塚家具?とか〇〇の店舗しか入っていませんが、この施設をご利用ですか?この施設ご利用の方用の駐車場になります〜と言われました。
たぶん、アンパンマンミュージアム行く人が多いんでしょうね(笑)
はいそうです〜って適当に流して入庫して、外に出た時は、すごく見られたけど何も言われませんでした🤣