※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

愚痴です。義兄の奥さんがそろそろ予定日。旦那に、生まれたら会いに行…

愚痴です。

義兄の奥さんがそろそろ予定日。
旦那に、生まれたら会いに行くか聞かれ「当日は避けた方が良いと思う」と言ったら「そうだよね」と。

え、私が先月出産した時は、3時間後に義母と義兄夫婦来てたよね?と思って「そうだよねって…私の時は当日だったけどね」と言ったら「◯◯さん(義兄嫁)は初産婦だからさ」だって。
経産婦でも産後は辛いよ、って言ったら「いやそうだけど。初産婦だから余計でしょ」ってむすっとして言われた。

出血量多くてベッドから起き上がれず、分娩室から病室の移動も車椅子だったのに。
経産婦だからって軽視された感が満々でムカムカします😑😑
退院して2日後に義母と義兄夫婦が自宅に来て、21時半まで居座ってたこと等積もり積もって爆発しそう。

コメント

迷惑ですね
少しは考えてほしい😓💔💔

わーうざいうざい!
人1人産んでるのは同じだろ!って感じですね💧
後陣痛は経産婦の方が痛いっていいますしお産も人それぞれですからね…😅

こうも扱いが違うと腹立ちますね😖

(・∀・)

うわ〜
凄いムカつきますね😤

晴日ママ

経産婦の方が産後きついですよね😅
私ならあえて当日行くかもです😂

あんこ

回答くださった方、ありがとうございました😊