※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で女の子かな!2週間後に確定。早生まれの3月予定で、女の子嬉しい。第一子は女の子がいいと思っていた。夫は将来男の子も欲しい。女の子の良いところや第一子の魅力について教えて欲しい。旦那に女の子で良かったとアピールしたい。

今日健診で女の子かな!との事。2週間後のスクリーニングで決定できる!との事でした😆
オマタも見えてましたがオチンチンは無さそうだったので、自分でも女の子かなと思いました!早生まれの3月予定だし第一子だし、女の子の方がいいかなとか思ってたので、嬉しいです😊子どもは何人でも授かれたら嬉しいですが、夫はいつかは男の子も絶対欲しいみたいです💪第一子はどちらが良かったとか、女の子の良いところ、教えて欲しいです💓💓💓旦那に、ほらね女の子で良かったでしょ!アピールしたいです。笑

コメント

もえまき🐶💙

もしかして3月3日辺りが予定日ですか?
私はその日が予定日です!
性別わかったんですね!
私は隠しててわからないと言われたので、早く25日になって性別を知りたいなっと思ってます(*^ω^*)
女の子はすごく育てやすいみたいです。飲んだらすぐ寝てくれるみたいだし、下にできるとお手伝いをしてくれたりと育てるのに楽だと聞きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月8日です☺️ほぼほぼ女の子だね〜との事で、私の中では女確定です😍
    楽しみですね😆💕
    健診のたびにワクワクですね💓
    初めてで分からないことばかりだから、育てやすいと嬉しいです😆楽しみです💓

    • 10月19日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私は夢に男の子がしょっちゅう出てくるし、旦那も同じような夢を見たらしいので、2人して男の子かなとか話しています!
    でも名前は女の子な名前しか浮かばないんですよね(><)
    私もどちらでもいいですが、やはり最初は女の子がいいなと思います❤️

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正夢あるかもですね😊️💕
    名前分かります!私も男の子の名前思い浮かびません🤣難しい🤣
    なので、女の子でホッとしてるところあります🤣これでこれから、性別ちゃうかった。ってなったら、大慌てになりそうで笑てしまいます🤣授かりものだし、どちらもとっても可愛いし嬉しいですよね💓😍

    • 10月20日
姉妹ママ

もおおおお可愛いですよ😭💗💗
女の子、服も可愛いしおもちゃも可愛いしなんでも可愛いです⭐️
うちの旦那は男の子希望してなので女の子ってわかったときまぁまぁ微妙な反応でした。
それがもう生まれて女の子らしくなった1歳超えたあたりから手のひら返したように溺愛です😂😂😂
次も女の子!!!次も女の子がいい!!って言ってて、2人目は初めから女の子を希望しているくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだあまりベビーグッズみてませんが、楽しみです💕
    うちも元々、赤ちゃんの話になると男前提で話してくるし、私は私で女前提だし、異性が産まれる感覚がお互い無い感じで🤣笑
    妊娠が分かり3月生まれと伝えた時は早生まれなら女の子の方がいいんかな!と言ってましたが、今日性別を伝えると、分かった事を喜んでましたが、産んだらまたすぐ子作りせな!💪とか笑いながら言って男の子欲しい気持ちが伝わりました🤣お腹にチューして、ニヤニヤしながら旦那は寝ましたが、産まれて溺愛してくれたら私も嬉しいです💓

    • 10月19日
さーぽん

性別判明(?)おめでとうございます!ママの勘はだいたい当たります笑
私は女の子の名前しか思いつかなくて女の子だろうなと思っていたら女の子でしたよ😊

女の子…何しろ服が多いです。可愛いのも多くて歳が上がるごとにどんどん可愛くなっていくので成長が楽しみになります💓
そして何着せても最高に可愛いです💓
まだ4ヶ月ですけどね…笑

それとよく見るママの未知(おちんちん)との格闘がない事ですかね笑
友達が洗い方が分からないしおしっこ飛ばされると嘆いていました…😅

どちらでも無事に産まれてくれればいいやと思っていた私ですが女の子でよかったと今は思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️💓
    私も女の子がいいと思ってたからなのか、女の子の名前しか思いつかないです🤣笑
    女の子可愛いですもんね💓😍
    服選び楽しそうですね💕
    分からなすぎて、やっぱり女の子を経験してから男の子を授かりたいです☺️

    • 10月19日
茉莉花s

私の旦那も、キャッチボール⚾️がしたいだので、男の子希望だったのですが産まれてからは激変ですよ😘

ベッドで話しかけたり、お風呂入れたり…🧡顔スリスリしたり…😅
女の子は服選ぶのも楽しそうですしね!!どちらでもいいですが、より可愛いみたいですよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですーー🤣うちの旦那、中学体育教師で、子供の頃から野球少年だったので、キャッチボールするのが、夢みたいで🤣いつか夢を叶えさせてくれ🙌産む前から頑張っていっぱい産んで欲しいと言ってきます😆笑

    体育会系の旦那が激変して、女の子を可愛がる姿みたいです🤣🤣笑
    最近積極的にお腹に話しかけたり、チューしたりしてようになったので、イクメンになってくれたらいいな🤣寝る前に、女の子でもビシバシいくで!と言ってましたが🤣どうなることやら😆💕

    • 10月19日
ままりちゃん

わたしも女の子ほしくて二人目女の子わかったとき天にも昇る感じでした笑笑

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    天にも昇る心地ですね
    息子は赤ちゃんの頃超見やすかったですが、3歳ぐらいから手がかかるようになりました!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆💓
    男の子は元気いっぱいですもんね💓
    どっちも本当に可愛いですよね😍💕

    • 10月19日
朧

もー性別分かったんですね◡̈⃝︎⋆︎*
ちなみに私も3月8日予定日です♡︎ᵎᵎᵎ

上2人が女の子ですけど口は達者ですがお手伝いもたくさんしてくれるし優しいですよ(^^♪
私がやるからママは座っててと(笑)


私はできれば次男の子育ててみたいですが娘達は絶対女の子って言ってます‪(*´꒳`∩)‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーお😍💓一緒ですね💕
    女の子すごい☺️しっかりしてて、
    優しいですね😆
    私も女の子も男の子も授かれたら嬉しいですが、自分自身4人姉妹で正直良い事ばかりなので、性別はどちらでも!と思ってましたが、旦那の夢を叶えるためにいつかは男の子も💓と思ったりします😊

    • 10月20日
  • 朧


    4人姉妹なんですね♡(///ω///)
    私6人で1番上がお兄ちゃんであとは私から下が全員女の子でした🤣
    女の子が強すぎてお兄ちゃんは大人しかったな(笑)😂

    私は最後の妊娠出産予定なので男の子だといいなとひっそりお願いしてます☺️

    あと半分の妊婦生活お互い楽しみましょうね😁

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😊兄妹多いのいいですね💓😍上が女の子で下に男の子が居ると、優しい男の子になるイメージがあります💓☺️ひっそりお願いしてしまいますよね💓☺️
    はい🙌風邪ひきやすくてツライですが、ママになるため頑張ります💪

    • 10月20日
  • 朧


    妊娠中は薬もあんまり飲めないから大変ですよね(•́ε•̀(;ก)💦💦私も冬よく風邪ひくからほんと今から心配です😓

    体に気をつけて下さいね(^^♪

    • 10月20日