※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

来週、高知に旅行に行こうと思うのですが、美味しい鰹のお刺身を食べれ…

来週、高知に旅行に行こうと思うのですが、美味しい鰹のお刺身を食べれるお店を知ってる方いますか?
場所は、ひろめ市場がある場所辺りから、歩いて行ける所で、宜しくお願いします😊
後、高知旅行の際、ビジネスホテルで、ここ良かったよ‼️ってホテルがありましたら、教えてください😊

コメント

そら

ひろめ市場に明新丸って、お店があるんですね😊
まだ、ちゃんと調べてないので見てみます(*'▽'*)
塩たたきが食べれるんですね(≧∇≦)教えていただき、ありがとうございます‼️

ひろめ市場では明神丸で食べました(^^)とっても美味しかったです💕
中央公園の近くにも明神丸あると思います!!どちらも行ったことがありますが、比較的待つことなく、美味しいタタキをいただけましたょ😊💕

• そら

そら

やはり、明神丸美味しいんですね(*'▽'*)‼️
    中央公園の近くにもあるんですね‼️
    ありがとうございます💕
    美味しいタタキが食べたくて探していたので助かりました‼️
    行ってみますね😊☆

• 10月20日
はじめてのママリ

先週高知に行ってきました( ¨̮ )
ホテルはリッチモンドホテルに泊まりました!帯屋町アーケードの中に入口があるので、雨が降っても濡れずにひろめ市場などに行けるのはよかったです!
まだ新しいのでキレイですし、お値段も手頃でした☆乳児を連れて行ったのですがいろいろと配慮してもらえてよかったですよ☺︎

• そら

そら

のんさん、先週、高知に行ってきたんですね(*'▽'*)
    情報ありがとうございます‼️
    ホテルはリッチモンドホテルに泊まったんですね😊
    綺麗で値段お手頃、雨が降っても濡れずに行けるなんて最高です‼️
    見てみます♡
    子連れで行って配慮してもらえるの、嬉しいですよね😊☆
    ありがとうございます‼️
    参考に、見てみます(*'▽'*)

• 10月20日