※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳のお誕生日の写真を自宅で撮り、年賀状に使おうかなと思っていたので…

1歳のお誕生日の写真を自宅で撮り、年賀状に使おうかなと思っていたのですが…
娘がじっとしていないし、飾りをいじったりで全く良い写真が撮れず😣
ハーフバースデイの時の時は、大人しくお座りしてくれていたけど、1歳にもなるとそうはいきませんよね(笑)😂

まだ写真館で写真を撮ったことがなかったので、これを機に撮りたいなと考えています。
千葉県船橋市から、車で行ける距離でオススメの写真館やスタジオご存知の方、教えて下さい☺
スタジオアリスやマリオは、高いと聞くのでそれ以外でリーズナブルなところを教えて頂けるとありがたいです✨

コメント

ゆうトン

同じく1歳の娘がいます😃
うちの子はお宮参りまでは大人しかったんですが、ハーフバースデー兼初節句でスタジオ利用したときから大泣きしてしまい、中断に次ぐ中断...撮影中も全然ジッとしててくれませんでした💦

なので1歳のバースデーはアワーフォトというサイトでカメラマンさんを頼みました❗
衣装は自前になっちゃいますが幸いフォーマルがあり、家なのでリラックスして家族みんなでたくさんのシーンを撮影してもらいました✨
撮影後はデータで画像をもらえるので印刷したり加工してフォトブックにしたり💕

スタジオ系で撮ると商品高くて何枚も買えないので、こちらの方がたくさんデータもらえて頼んだ方も腕が良かったのでお得でした❣️

質問の趣旨とは少し違いますが、参考までに😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

大人しくしてくれている期間て意外と短いですよね(笑)💦

なるほど💡カメラマンさんを頼むのも良いですね~😄
    スタジオ系はほんと高いですよね💦

うちもドレスはあるので、アワーフォト調べてみます♥

• 10月29日
まよっちー

市川市にあるライフスタジオで一歳のバースデーフォト撮りましたー。

スタジオ貸し切りだからアリスみたいにごちゃごちゃしてないので、とっても良かったですー。
写真はデータ(CD)渡しで三万円でした。
他にアルバム作ったりすると高くなります。
データだとそれ使って年賀状にも使えるのでいいと思います⤴️

人気のスタジオなので、土日は一ヶ月以上先じゃないと空いてないと思いますが、よかったら調べてみてください📷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

スタジオ貸切り魅力的ですね😆
    データもありで三万円はコスパも良いですねっ✨

ライフスタジオ調べてみます♥

• 10月29日