※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です!コンビのメチャライト使用してる方いますか?使い心地とか知りたいです:3

ベビーカーについて質問です!

コンビのメチャライト使用してる方いますか?

使い心地とか知りたいです:3

コメント

ママリ

使ってますよ〜!!!

• まめ

まめ

すごい安いのに1ヶ月から使えるって書いててびっくりして!!

安っぽいとか壊れやすいとか
    なにかありますか?

ちなみに軽いのが良いなーとおもってたのですが軽さってどうですか??💦

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

安いですよね😂
    わたしは新生児の頃から使用しちゃってますが、いまのところ壊れやすいとかはないし、見た目は他のベビーカーとそんなに変わらないです!

わたしも軽いのに惚れたのですが、お散歩には不向きかな?と思います!
    軽すぎて荷物かけるのも怖いですし、結構道路のガタガタが直にくる感じです!ショッピングモールなどの室内だと問題なく使用できます!車への出し入れも軽くて楽です!そして片手で畳めるのも良いです👌

あとはどのベビーカーもおなじかもしれないですが、対面だと少し押しづらいです😢

• 10月19日
  • まめ

まめ

詳しくありがとうございます!!!

出かけるとき
    必ずバスに乗るので
    片手で畳めて持ち上げられることが条件で😂笑
    平らな道なら問題なさそうですね!

そうなんですね!
    知らなかった💦
    もう4ヶ月になるので対面にはしない気がしますが覚えておきます!
    ありがとうございます😊

• 10月19日