※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

旦那が浮気してるかも〜って言う人いますか⁉️今日は遅くなるって言われ…

旦那が浮気してるかも〜って言う人いますか⁉️
今日は遅くなるって言われ、何故か前日に髪の毛をカット、髭剃りバッチリ。。。
バタバタしていたため、何で遅くなるのか聞くのも忘れ😅先に寝ていてと言われました😅
なんだか、怪しいなぁーみたいな、女の直感💦みたいな😅
これだけじゃ全然わからないんですけど、なんとなーくそんな気が😅
妊娠してから、してないのでかれこれもう1年半経つのですが😅かといって、全然する気も起きません💦
みなさんはどうですか⁉️

コメント

deleted user

友達とクラブやバーなど飲みに行くとか?ナンパしよう的な、、、

ママリ

お酒飲んで帰ってくるんですかね?
帰って来てからこっそり携帯チェックとかできないですか?

りん

おなごがいる飲み会だな!
うちは風呂入ったあと、友達にキャバクラ誘われて、私には飲みと言ったけど、男との飲みで髪の毛バッチリセットしていかねーだろーと思いました。

ママリン

電話してみたらどうでしょうか^ ^?