※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

佐世保市の皮膚科について情報を探しています。山下皮膚科の評判や他のおすすめの皮膚科を知りたいです。ありがとうございます。

佐世保市にお住いの方!相浦にある山下皮膚科の評判を教えてください!
娘のヨダレかぶれが治らないので家から一番近い山下皮膚科を受診しようと思っているのですが、ネットで調べても中々口コミが出てこないです(>_<)また佐世保市内でオススメの皮膚科などあれば教えてください!

コメント

かな

私も旦那も娘も山下皮膚科が掛かりつけです。
昔の病院のような作りです。
看護師、医師とても気さくで話しやすく待ち時間もそんなに無く早く呼ばれます。、また、診療時間もパパっと終わります

• かな

かな

人気で土曜は患者さんが多く待ち時間が多少あります

• 10月19日
はるか

私もこの間行ってきました!
違う皮膚科に行ったら混んでて受け付け終わっていたので近くのとこ検索したら山下皮膚科出てきたのでもういいやと思って行きました!昼一行ったらだーれもいませんでした(笑)待たずにすぐ終わり結構良かったですよ!人いなさ過ぎて大丈夫かなって不安になりましたけど(笑)

kitty

相ノ浦の山下皮膚科、かかりつけです😃
先生も看護師さんも気さくな方だと思います☘️診察もあっという間ですが、これはしない方がいいなどちゃんと教えてくれます🙂
私は、薬も合ってるみたいで良いと感じています😃

さち

私も山下皮膚科にかかりました。
前の人が言う通り、見た目不安ですが、先生も看護師さんもいい感じです。
電気治療で何回か通院しなくてはいけなくて、3ヶ月だった娘を一緒に連れて行ってましたが、診察室にベビーベッドがあり、私が治療中空いてる看護師さんが見てくれてました。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

あんまり評判良くない話を聞きましたが、近くにそこしかなくて娘がちっちゃい頃おむつかぶれやとびひでお世話になりました☘️もらった薬もすぐ効くし、お医者さんも優しくそんな悪い印象はなかったです❣️

あん

まとめてのお返事失礼します!口コミが少なくて不安でしたが、安心して診てもらおうと思います。娘を連れて行って来ます!ありがとうございました😊