※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

通販サイトで女の子向けの可愛いツーウェイオールを探しています。ピンク色以外でも構いません。ありがとうございます。

新生児のツーウェイオールが欲しくてお出かけしたのですが男の子の物ばっかり目がいってしまって可愛いものに辿り着けませんでした😭😭通販サイトで可愛いもの売ってる所教えて欲しいです😭💦女の子らしいものって言えばいいんですかね?ピンク色とかにこだわりはしません😆

今日買ったものはこんな感じで女の子でもいけるようなものを買ってしまいました😆💓可愛いからいいですけどね☺️

コメント

新生児用なら綿100%のものが良いと思いますよ😊
出産予定日はいつですか?
生まれて3ヶ月はお出掛けもあまり出来ないので、基本的に室内です🌟
赤ちゃんは暑がりで体温調節が出来ないので、薄手のツーウェイオールにベストで調整してあげる感じですよ😊
性別は女の子で女の子の服を探しているって事ですか??

• hina

hina

薄手のツーウェイオールですね!|・ω・`)フムフム
    1/28が予定日で少しお出かけする時用に厚手の物をとりあえず買った感じですね😆
    女の子予定で女の子だから可愛く着れる物を探してるのですが、普通の動物柄?とかなんか気に入らなくって元々私がleeやチャンピオンなどが好きなのでそっちばっかり見てしまうってのもありますけどね😭😭笑

• 10月19日

お出掛けできるようになるときは、真冬も終わっているし、これだけあれば大丈夫です👌
赤ちゃんは暑がりで体温調節が出来ないので、薄着を心がけてあげないとですよ😊大人より1枚少なめくらいです!手足で体温調節をするため、靴下や手袋も不要ですよ😊

• hina

hina

なるほどです!!写真の右下のleeは割と薄手なのであと3枚くらいは薄手の長袖があってもいいかな?くらいですかね😆
    靴下はとりあえず2つ買って手は服大きめ買ってるので大丈夫かな〜なんて思ってましたΣ(´□`;)(手が出ないかな?というあれです…)

• 10月20日