※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

桶谷式に通っている方への質問です。里帰り先でのマッサージが良かったが、新しい場所では不満。皆さんの経験はどうですか?

桶谷式に通ってる方に質問です。母乳の出が良く、張りすぎていたので、いままで里帰り先で桶谷式に通っていました。いつも、しっかりマッサージしていただき、すっきりして帰っていました。里帰り先から帰ってきたので、新しい桶谷式にいってきました。しかし、ちょっとしかマッサージされず、「つまりはないから大丈夫だね」と言われ、パンパンのまま帰りました。桶谷式ってこんな感じですか?みなさん通われてるところはどんな感じですか?

コメント

のの

今月のはじめに行きましたが、乳腺炎なりかけのすごいパンパンな状態で行ったからかもしれないですがしっかりマッサージしてもらえましたよ🤔

  • みなみ

    みなみ

    そうなんですね!しっかりやってくれるものですよね😂

    • 10月20日
ルイ

私も里帰り先の所はしっかりとマッサージしてもらって、家の近くは全然マッサージされた感がありませんでした😰
桶谷式の先生はそれぞれの場所によって違うみたいですね😨
車で1時間ちょっとの距離だったので、里帰りの桶谷式に通うことにしました😃

  • みなみ

    みなみ

    場所によって違うんですね!
    パンパンのまま帰って、いった意味あったのかなとモヤモヤしてました😂
    里帰り先とのギャップがありすぎました😂

    • 10月20日