※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
雑談・つぶやき

ラインでの会話。私『(中学生の子供のいる人に)学校っていつから?』⚪『7…

ラインでの会話。

私『(中学生の子供のいる人に)学校っていつから?』

⚪『7日からだよ。』

私『AEONに繰り出したいと思ってね』

⚪『そうなんだ、なら早めに言ってね。予定あけないと。』

私『んや、学校休みだと学生多いと混むかなと思って聞いたの』

⚪『あっそう、寒いし風邪が流行ってるからお出かけは控えた方がいいと思うよ。』

んん?
自分が誘われたと勘違いして、その時は予定合わせていこうとしたのに⚪じゃないと分かったら控えたら?って?
ラインでの会話って難しいけど毎回勘違いされるから話さない方がいいのかな~。誘ってないんだけどなあ。

コメント