※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

よだれを出している赤ちゃんについて、スタイをつけているが、口に入れたりめくったりしている。窒息するのではないかと心配している。他の方はどうしていますか?

よだれが出始めたのでスタイを付けました!
でもすぐ口にいれたりめくってしまい顔に覆い被せて、わたわたしています。このまま窒息するんのかとドキドキします😅
つけっぱなしだと思ってましたが、みなさんはどうですか?

コメント

常にダラダラして仕方ないって感じじゃなければ外しちゃいますね💦窒息こわいので😵うちの子は0歳代より1歳になってからの方がダラダラで大変ですよ😂

• みに

みに

一歳になった頃の方がでるんですね😮その頃には落ち着くんだと思ってました💦様子見て外します💦

• 10月19日
ふぃー

ウチもすぐに引っ張ったり、口に入れたり、後ろ前逆になってたり、意味あるのかな?って感じです🤣

でも、付けっぱなしにしてます!
付けてないよりは服が濡れないですし、スタイですぐに拭いてあげられるので。

窒息するほどずっと顔にかぶってることはないし、気付いたら元に戻します😄

• みに

みに

わかります😂あっちこっち行っちゃいますね😂かぶって変な顔で手足をバタバタさせるんですよね🤔泣く感じでもないし、遊んでるのかヤバイ感じなのかわからなくて😂

• 10月19日