※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊娠・出産

妊娠超初期に食欲が異常で、食べ過ぎて気持ち悪くなる症状が出ている。娘のときは異変を感じやすかったが、今回は期待している。

妊娠超初期 ( 3〜4週くらい ) に
何かいつもと違うな〜っていう症状ありましたか❔

産後4ヶ月で生理が再開し
周期が安定してから半年経ちます🐰
予定日ぴったりか1日違いで毎月くるので
かなり安定してると思います👈🏻笑

なので 最終生理日から数えると
もし 妊娠していたら ( 行為は3回 )
今日で3週目ということになるのですが
3日前から食欲が異常で 、、
すごくお腹が減るというわけではなく
パンパンに食べて 食べ過ぎで気持ち悪くなって
ちょっとでも消化されて 空いてると感じたら
お腹が減ってるわけでもないのに
食べものを欲して食べて また気持ち悪くなって
を 繰り返してます😂😂 初めての体験です。笑

娘のときは それまで超健康体だったため
もう2週くらいから たまに食欲が落ちてたり
バイト中に 貧血でフラフラ
鼻風邪が続いてたり すぐに異変を感じました。

そういえばこうだったな 、、
ってのがあれば 教えてください🙏🏻

(( 妊活中なので今回かなり期待してます。笑 ))

コメント

amam

私は今のYさんと変わらない初期生活でしたよ〜!!
食べれる食べれるーって食べて、気持ち悪くなって、でもまた食べる!!
って感じでした😂😂💓
赤ちゃんが来てくれてるといいですね😆😆❤️

  • Yu

    Yu

    ほんとですか😆🌸 なんか変な食欲の出方で 減ってもないのに 食べたくなるんです🍴笑 まだ早いような気もするけど 食べつわり!?って 思ってしまいます🙏🏻 きてくれてるといいです😌😌

    • 10月19日
deleted user

生理予定日一週間前から、
37,3ぐらいの熱が続いて、
体が火照る、顔が真っ赤になる、胸がカチカチになる、吐き気、ゼリーばかり食べたくなる、物欲がなくなる、歩くのがしんどくなる、がありました!☺

生理予定日当日に検査して陽性でした☺

菓子パン

妊娠3週目の時はとにかく食欲旺盛(たまたま旅行中だったのですが毎日バイキング大盛りたべていた)のと、水っぽいおりものがいつも以上に多かったのを覚えています。。
妊活中だと期待してしまいますよね😓

杏mam.1122

とにかく体火照っていたように
思います!び食欲に関してはちょっと
いつもより食べれるなって感じでした!
私も規則的に生理が来ており
安定していたので、1日以上遅れて
あれ?おかしいなとなんとなくの勘で
妊娠がわかったような感じです😌

たろ

腰が痛い
生理がいつきても
おかしくないような腹痛が
続いてこれはおかしいって
思い生理予定日にフライングしたら
陽性でました( ´ ▽ ` )

なお

微熱が続いて、子宮がチクチクしていました。まるで生理前のような、、、生理くるなーと思っていたら妊娠していました^ ^