※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男二児まま☆
妊娠・出産

37週4日経産婦で、前駆陣痛か悩んでいます。張りは6.7分間隔で来るが痛みはない。本陣痛に繋げるために効果的な方法を教えてください。

37週4日経産婦です!

3日前の健診で、8分間隔で陣痛的な定期的な張りが来てるね〜と言われました。

私自身、自覚症状(痛みやおしるし等)はなく「え!?陣痛来てるの!?」という感じでした👀‼️

そこから寝る前などゆっくりできる時に、張りを感じる時に時間測ると、毎回6.7分間隔で張っています。

でも、やはり痛みも何もありません。これは、前駆陣痛なのでしょうか?

できれば、もう本陣痛に繋げて産みたいので、ウォーキングやスクワット、踏み台昇降などを暇を見つけてやっています!

同じような経験された方や、本陣痛に繋げるためにして効果のあったことなど教えてください!!

コメント

26

私も同じでした!
一定の間隔で張っているのに
痛みが全くなくて……🙄

先生に内診グリグリしてもらったら一定の間隔で張る+痛みが着いてきて本陣痛になりました✨

• 男二児まま☆

男二児まま☆

コメントありがとうございます!

やっぱり同じような方いらっしゃるんですね!安心しました☺️

次の健診でグリグリしてもらえないか聞いてみます!!

• 10月19日
  • 26

26

グリグリしてもらって
    陣痛に繋がるといいですね✨
    出産頑張ってください🤗♡

• 10月19日