※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

西松屋、バースデイ、しまむらでベビーサイズのパジャマ1番安いのはどこでしょうか?

西松屋、バースデイ、しまむらでベビーサイズのパジャマ1番安いのはどこでしょうか?

コメント

☃

値段だけでみたら西松屋が一番安い気がしますけど、すぐ毛玉できたりするのでそれを考えるとバースデイのほうが多少いいような気がします😅
あくまでも私個人の感想ですけど💦

• ちっち

ちっち

すぐ毛玉は嫌ですね😭
    バースデイでパジャマを買ったことがないのですが、大体おいくらで買われたことありますか?

• 10月19日
  • ☃

キャラものとかじゃなければ1000円以内で買えると思います!😊
    あとこの前イオンで値引きされて500円で夏物パジャマ買いましたし、去年ユニクロで冬物の最終値下げで700円くらいで買いました✨
    しまむらでも確か700円くらいで冬物のパジャマ買った気がします!
    安物しか買えないので、値引き品常にチェックしてます😂😂笑

• 10月19日
ママリ

しまむらで上下セットで500円で買いました😊

• ちっち

ちっち

えー‼️
    安すぎる❤️
    破格ですね😂

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

安いですよね😊
    ただクロッシーバリューのやつなので柄物ではなくボーダーとかグレーとか地味目のやつです😊
    でも安いので2着買いました✌️😆

• 10月19日
092159

バースデーは種類も多いので好きです。
先日買いに行ったらこれから着れるスエット生地のものが半額になってました✨