※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

三十代後半のお友達ママに誕生日プレゼントを渡したいのですが、何が良…

三十代後半のお友達ママに誕生日プレゼントを渡したいのですが、何が良いかお知恵をお借りしたいです!

双子の1歳のママさんで、とても真面目で服装やお化粧も控えめな方です😆予算は3000円ほどで考えております。こんなの貰ったら嬉しかったとかでもいいので教えてください🙇

コメント

R‪✯‬mama

トリートメントや髪の毛につかうもので
ちょっとお高めのものは
喜んで貰えるかなとおもいます!!

30代のままともも
髪の毛で歳がわかがれる!
といっていたので☺️

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😆
    トリートメントいいですね!
    たしかに。。髪の毛って年齢出やすいかもしれませんね😰ちょっといいやつ、探してみます😆

• 10月18日
まめ

茅のやのお出汁とかどうですか?
とっても美味しくておすすめです!
ネット注文になりますが、手提げ袋もつけてくれますよ!

あごだし、野菜だしをいつも使ってます。小さいお試しサイズも売っているので、それならお手頃だとおもいます。

あとは、スタバのクオカード的なの添えてもいいかなって思います!

これもらっても、って人によってはあるとおもうし、使えるもので少し品があるものがいいかなって思いました!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!茅のやのお出汁!!私もいただいたことありました!!美味しいですよね🎵お料理系良いですね😆すっかり盲点でした💦
    ありがとうございます😆

• 10月18日
めぐる

その方の育児環境によりますが、気軽に子供おいて外出できる方ならカフェチケットなどリフレッシュ系でしょうか。
それが難しい状態なら、高い個包装のお菓子や飲み物ですかね😊
お子さんが寝たあとのお楽しみ的な✨

真面目な方なら出汁パックも喜ばれそうですね!
私はリフレッシュしたいです 笑

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます(^^)そういえば、お子さんが寝た後にお菓子を食べるのが楽しみだと聞いたことがあるのを思い出して、今さっき少しお高めのお菓子を買ってきました❕ちびさんのおかげで思い出さました😂ありがとうございました😆

• 10月19日
ママリ

1歳の双子を育てています。
何かと身体の負担があり、いま膝に水が溜まり治療中です。
肩や腰なども定期的に痛みます。腱鞘炎やばね指もしました。
マッサージ店のチケットが一番嬉しいです!!
マッサージされた後は、身体が浮いて飛んでいっていってしまいそうな感覚です。

• ちょこ

ちょこ

すみません💦下に返信してしまいました😰

• 10月19日
ちょこ

膝、お辛いですね😞双子ちゃんは二倍ですし無理なさらないでくださいね(´`:)きっと友達もクタクタだと思うので、お菓子とマッサージのチケットも付けようと思います😆ありがとうございました(*^^*)