※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むとちゃん
家族・旦那

旦那と一緒にいる意味がわからない。お互いに相手に関心が無くなってい…

旦那と一緒にいる意味がわからない。お互いに相手に関心が無くなっていってこのままだと修復不可能になるようなそんな気がします。スキンシップも、仲良しも最近ないです。仕事でほとんど家にいないので逆に家にいられると居心地悪いというか😢浮気されたとかではないんですが相手に対して本当に興味がなくなって来てしまいました。

コメント

大豆

わたしも似たような状況にあります。
スキンシップもないですし、家に帰ってきてもあそびにいって帰ってくればもう寝るので顔を合わせる時間は10分とかしかないです(笑)
悲しすぎて笑えてきます、、

• むとちゃん

むとちゃん

子供の相手はしてくれますか?うちは基本的に何もせずです😅

• 10月18日
  • 大豆

大豆

我が家も何もしません😢
    仕事から帰ってきたときにかわいいねーってちょっと相手して終わりですね(笑)

• 10月18日
  • むとちゃん

むとちゃん

うちも同じくです!なので子供も懐いていなくて‥😅一緒にいる意味ってなんでしょうね?

• 10月18日
  • 大豆

大豆

我が子はパパ好きそうです、、なので複雑です😢
    意味ないですよね。働いてきてお金が入って来るとしか思えなくなってきました。(笑)

• 10月19日