※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
妊活

黄体ホルモンが増えているため、鼻水や吐き気、腹部の痛み、胸の痛みなどの症状が現れています。黄体ホルモンの増加だけでこれほどの症状が出るのでしょうか。

いつも黄体ホルモンが少なく、高温期がガタガタだったので今回ルトラールを服用しています。

黄体ホルモンが増えているせいなのか、
いろんなか症状が出ています。。

鼻水が止まらず、そのせいか分かりませんが
たまに吐き気があります。
昨日の夜中は、みぞおち辺りが急激に痛んで、辛かったです。
下腹部もチクチク痛いし、胸も痛い。。


黄体ホルモンが増えるだけでも色んな症状が現れてるのでしょうか。

コメント

食欲が止まらない❗😵

妊娠してそうって思いますが😘

  • ぱてぃーこ

    ぱてぃーこ

    わー!そうだったら凄く嬉しいです!!

    • 10月18日
deleted user

ルトラールは今回がはじめてでしょうか?
私も黄体機能不全があり、はじめてクロミッドを飲んだ月に高温期3日目で39℃の熱が出て(でも風邪っぽい感じではなく元気でした)、クロミッドのせいかな?って今でも思ってます😅
その月に妊娠しました。

  • ぱてぃーこ

    ぱてぃーこ

    ルトラールは今回が初めてです!!なので副作用がよくわからないんですよね🙂

    • 10月18日