※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるママ👶
ファッション・コスメ

メルヴィータの化粧水やアルガンオイル使っている方いますか?💆

メルヴィータの化粧水やアルガンオイル使っている方いますか?💆

コメント

ゆも

今は里帰り中なので実家でSK-II使ってますが、自宅ではアルガンオイル化粧水クリームがメルヴィータです🙌

• がんばるママ👶

がんばるママ👶

メルヴィータを使ったかんじはどうですか??💆

• 10月18日
  • ゆも

ゆも

オイルはベタつきなく、化粧水をよく吸い込んでくれます!化粧水が先に無くなったので途中夫の無印の化粧水使ってたのですが、そちらでも問題なかったです(笑)アルガンコンセントレートピュアクリームも少量でもよく伸びるし一番最後に無くなりました。
    今SK-IIの化粧水とクリームのみですが、オイルが恋しいなと思うくらい潤いはメルヴィータでケアしてた時の方が上です!
    吹き出物とか肌トラブルも無かったので私はメルヴィータ好きだしこれから冬なのでアルガンオイルにまた戻します!

• 10月18日
  • がんばるママ👶

がんばるママ👶

ご丁寧にありがとうございます🙏!
    詳しくて参考になります♡
    メルヴィータのアルガンオイル試してみます♡

• 10月18日
どんぐりマンマ

使ってました、
でも私には合わなくて1週間程したらお肌カサカサになって、、オイルからクリームまでラインで買ってしまったので悔しかったです。
お店で試したときはすごくしっとりしてお肌がプルプルなったので、これは!と思ったのですが。
今はアスタリフトを使ってますがいい感じです!
ただ、上の方も仰ってるようにアルガンコンセントレートピュアクリームは冬場乾燥を防いでくれてとても良かったです!なんか私はオイルと化粧水が合わなかったみたいで、、クリームだけはいけました!

• がんばるママ👶

がんばるママ👶

私もいまアスタリフト使ってるんです!ホワイトローションの美白化粧水が浸透がすごく良いです♡ただお値段が結構するので続かないかなと思って(._.)う〜悩みます(笑)
    オイルとクリームだけはじめてみようかな〜

• 10月19日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

アスタリフトなかなかいいですよね!最初の美容液(ジェリーアクアリスタ?)がお気に入りです。うちは身内に富士フィルムの方がいるので若干安くは手に入るのですが、それでもラインで使ったらなかなかします😅
    オイルは髪にも使えるし、子どもの乾燥肌にもいい感じでしたよ!ベタベタしないし、少量で伸びもいいので、コスパいいです。

• 10月19日
  • がんばるママ👶

がんばるママ👶

アルガンオイル、髪や子供にも良いんですね✨✨知りませんでした😍
    オイルとクリームはじめてみます♡
    アスタリフトの赤いジェルもすごく良いです♡名残惜しいので赤いジェルだけは追加で購入して手元に置いておくことにします😳(笑)

• 10月19日