※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kittychama
妊娠・出産

妊娠線の左側にボコッと出ているのは何でしょうか?同じ経験の方いますか?立ち上がると動く現象があります。原因や予想が知りたいです。



こんばんわ!

妊娠線が酷くて
お見苦しいかもしれませんが
この左側のボコッと出てるのは
何でしょうか?

真上から写真撮っても
左側だけ異様に出てるんです(笑)

妹と頭置いてるのかな?
ってなったんですけど同じ感じになったこと
ある方いませんか?

それにいつも私が立ち上がったりすると
無くなったりまた動いたりするんですが
トイレに立ってもそのままでした!

多分すごいベストポジションに
ハマってるんだと思います(笑)

予想でもいいので何か分かる方いませんか?

コメント

deleted user

わたしのお腹は向かって左の片方が出たら足で押してるって病院で言われましたよ(^^♪

  • kittychama

    kittychama


    回答ありがとうございます!
    向かって左側って事は
    自分で自分のお腹を見て右側って事ですよね?
    じゃあもしかしたら足かもしれないです(笑)

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことですね(^^♪
    自分から見てですね(∗•ω•∗)
    ですが、逆子じゃなくて頭は下だけど右向いてるか左向いてるかが違うと逆にお尻の場合もありますよ(ฅ•.•ฅ)

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    なるほど!
    お尻だったら妹と一緒に
    お尻なでなでしてたって事ですよね(笑)
    ちょっと笑っちゃいます(〃゚艸゚)

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お尻だったら可愛いお尻をなでなでしてましたね😋

    ずっとそのままであれば、検診でここの膨れてる所は何になりますか?と尋ねてみればおしえてくれるかもです(*´罒`*)

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    ほんと可愛いです(笑)
    明日健診なので
    まだ出てれば聞いてみますね!

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう33wでしたら赤ちゃんも
    大きくなってますし愛おしくて
    たまりませんよね(∩❛ڡ❛∩)

    聞いてみるとまた今までに
    疑問だったことも解決し
    より一層愛おしさ増しますね♡

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    早々と親バカなようです(笑)
    小さい事が可愛くて仕方ないですよね󾬍

    明日まで同じポジションにいてくれますように!(笑)

    • 1月6日
Rche

私のお腹のその辺もたまにボコッと出てます(´ー`)
さっきその出てるところが更にグイグイ伸びてたので、足で蹴ってるんだと思います(笑)
赤ちゃんがしゃっくりしてる時、左脚の付け根辺りがピクピクするので(笑)

  • kittychama

    kittychama


    回答ありがとうございます!
    同じところが出てる方
    結構いるみたいですね(笑)
    最初は弱かった胎動も
    強くなってきて
    ちょっとずつ苦しくなりますよね(*´艸`)

    • 1月6日
  • Rche

    Rche

    うちの子は強すぎて痛いです(;´ω`)笑
    そんなに蹴ったら破れる!やめて!って言いたくなります(笑)
    お腹に触らなくても、手足が動いてるところがわかるくらいに押してきますよ(ノ∀`)

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    破れる(笑)
    それに比べたら
    うちの子は少し大人しめなのかもしれないです!
    破れそうな事はないかな(笑)
    お腹の表面がもにょもにょと
    波打ってるくらいです(*′皿`艸)

    • 1月6日
  • Rche

    Rche

    さっきもこのまま破水するんじゃないかと思うくらい、手足でドカドカしてたんで焦りました(^_^;)
    臨月くらいになると胎動は落ち着いてくるって聞いてたのに、全然そんなことないじゃん!(゜Д゜)笑
    割と早い段階から胎動激しかったです(笑)

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    (´・д・)」ベビちゃん、ちょっと抑えてあげてー(笑)
    私はだいぶ落ち着きました!
    ちょっと背負ってあげたいくらいですね(笑)

    • 1月6日
  • Rche

    Rche

    今もドカドカしてますー(;´ω`)笑
    もう落ち着いてるんですね!(°_°)
    ちょっと羨ましいかも(・∀・;)

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    そのまま元気な方が安心かもしれませんよ(笑)
    減ったら減ったでちょっと寂しいですし(*๓´╰╯`๓)

    • 1月6日
  • Rche

    Rche

    まぁ安心なんですけど、いつ出てくるのかとヒヤヒヤしますよ(^_^;)
    こんなに動けてるってことは、まだ出る準備になってないのかな(´・ω・)笑

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    まだお腹が下がってなければ大丈夫だと思います(笑)

    • 1月6日
  • Rche

    Rche

    下がった感じはあるんですよね(°_°)笑
    いっぱい食べられるようになったし、トイレ近いし、お腹の位置も降りてきてるように思います(゜Д゜)

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    あ、下がってる気がする(笑)
    案外すぐだったりして(笑)
    Rcheさんも妊娠線できちゃいましたか(。´ノω・`)。ウウゥゥ

    • 1月6日
  • Rche

    Rche

    今からドキドキです(((;゚Д゚)))
    これ、おへその上まで割れちゃってるんですよー(´・ω・`)
    こんなにできると思ってなかったです(._.)笑

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    私もです!
    気付いたら出来ててショックでした…

    • 1月6日
  • Rche

    Rche

    下側とか自分で見えないから、鏡見た時に気付きました(^_^;)
    見るたびに増えてて、もう諦めてます(笑)

    • 1月6日
☆ゆー

こんばんは(*^^*)
私も妊娠中、kittychamaさんの様に自分のお腹の右側がボコッと出て、時々動いてました!
たぶん、ベビちゃんの背中部分だと思います。
私の場合は、ボコッとなっている方がベビちゃんの背中部分でした!

  • kittychama

    kittychama


    こんばんわ!
    回答ありがとうございます(。・ω・。)
    これが背中なら猫背ですかね(笑)

    • 1月6日
☆ゆー

私もkittychamaさんぐらいボコッと片方のお腹だけ出ていましたが、産まれてきた息子は今の所猫背ではないです(*^^*)
お腹の中では猫背だったのかもしれませんが…(笑)

  • kittychama

    kittychama


    猫背にはならないようにしないと
    私が身長低いので
    その遺伝がいってしまうと大変です(笑)

    • 1月6日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    私も身長低いので、そこは似なくていいと日々思ってます(笑)

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    同感です(笑)
    女の子ならいいけど
    男の子で低身長はちょっと可哀想ですもんね~( ~´・ω・`)~

    • 1月6日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    身長が伸びるように、足をピーンとした時は毎回「大きくなーれ、大きくなーれ」ってさすって暗示かけのように言ってます(笑)
    効果があるかは不明ですが(^_^;)

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    私もお腹のうちから暗示かけようかな(笑)
    効果が出るといいですけど…~( ~´・ω・`)~

    • 1月6日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    暗示かけ効果期待しましょう!笑

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    180cmを目標に暗示掛け頑張ります(笑)

    • 1月6日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    私の息子にも目指せ180cm!と言って日々暗示かけてます(笑)
    お腹のベビちゃんは男の子ですか?

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    180もあったら
    何のスポーツしても困りませんね(笑)
    はい!男の子です(。・ω・。)

    • 1月6日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    ですね♪
    長身男子になりますように♪笑
    男の子なんですね!
    ベビちゃんに会えるのが楽しみですね(*^^*)

    • 1月6日
  • kittychama

    kittychama


    目指せ8等身(笑)

    はい!
    早く会いたくてうずうずします󾬍

    • 1月6日