※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てか
子育て・グッズ

ついこないだまで後追いが激しくてなにもできず、ほんとにイライラして…

ついこないだまで後追いが激しくてなにもできず、ほんとにイライラしていましたが一歳半になりふと、あれ?こない!ときづきました。
それから妙に寂しくなりました、、(笑)😢
上はまったく後追いがなかったのでむしろいまのほうがあまえん坊ですが、下は8ヶ月くらいからはじまりかなり酷かったのでぽっかりなかんじです。くるかな?なんてうしろちらっとみたりしますが、遊んで部屋にいたりしてます、ずっとあったら困るから成長でよろこばしいことだけどなんかてもちぶさただなー
寝起きは離れないけど、抱っこ大好きだったのに最近は歩きたくて抱っこひもも嫌がるようになったし、成長だなー

コメント