※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

排卵痛でお腹が張ってパンパンです。傷みも少しあります。もう4日続い…

排卵痛でお腹が張ってパンパンです。傷みも少しあります。もう4日続いています。
同じ様な方いますか?病院へ行こうかと迷ってます。仕事もしてて時間もないし、病院行ってもただの排卵痛ですねーで終わったら嫌だしなーと。
排卵痛で病気が見つかったりした事はありますか?

コメント

こまめ

回答になってなくてごめんなさい。
2度ほど子宮が痛くて婦人科に行ったらまさしく排卵痛ですねーでした😭
しかも二回とも違う婦人科で同じ排卵痛ですねでした(笑)
ただ、両婦人科とも生理周期の確認をして最終月経を聞かれ、内診してもらい直診もしてくれました!
病気は見つかりませんでしたが、内診するのでついでにがん検診受けて来ました😅
本当に回答になってなくてごめんなさい!
先生が1週間経っても痛みがなくならなければ再診に来るようにとは言われましたよ!

• こまめ

こまめ

あと、ごめんなさい!
    追記なんですが、イトコが下腹部痛いなー冷や汗も出てきめ排卵痛かなって思ってたけどあまりも痛いので病院に行ったら盲腸だったってことがありました😓

• 10月18日
  • まま

まま

コメントありがとうございます!
    まさしく、それです!
    それで終わったら嫌だなーと思って😅
    排卵痛は治りましたか?ずっと続くのでしょうかね?
    盲腸も婦人科で判断できるんでしょうか?💦

• 10月18日
  • こまめ

こまめ

でも、逆に考えてみてください!
    排卵痛ですねー!ですめば安心しませんか??
    何か病気が万が一みつかったらそれこそ今度はもっと不安になってきますよ!
    私はやっぱ排卵痛かーくそって思いましたが行って後悔はしてません😊
    排卵痛は今もあります!
    排卵日前も後も鈍い痛みがある月とない月がありますが、最近は激痛がないので鎮痛剤飲んでます😅
    イトコは夜に激痛になってしまったので、救急で行ってしまったので何科の先生に診てもらったのかはわからないのですが、診察したら盲腸だったわーってLINEきたので(笑)

• 10月18日
  • まま

まま

たしかにそうですね、安心はしたいです☺
    病院行ってみます。ありがとうございました(^_^)

• 10月18日