※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家事・料理

みなさん、ご飯は和と洋ちゃんと分けてますか?献立ごちゃ混ぜですか?今…

みなさん、ご飯は和と洋ちゃんと分けてますか?献立ごちゃ混ぜですか???今日のわたしんちのご飯は鮭のムニエルのタルタルソースがけと炊き込みご飯と味噌汁と豚しゃぶサラダです!笑 バラバラ〜〜😂😂笑笑

コメント

ささ

うちは主人も私もゴッチャになってても気にしないので適当に冷蔵庫にある材料で作ってます^ ^

• 柚

私の主人も気にしません😂✌🏻 いちいち気にして考えてたら疲れそうです...

• 10月18日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

出来るだけ分けて作る様にしてますが、たまにバラバラになります😅

• 柚

私も一応意識してるんですが、たまに混ざります笑笑

• 10月18日
ハービー

うちもバラバラです!
昨日なんかグラタンに味噌汁でした笑

• 柚

めんどくさいですよね😂

• 10月18日
🐻

一応、分けてます💧😆

• 柚

偉いですね😭😭😭🤲

• 10月18日
みぃ

いつもバラバラですー😆

• 柚

同じくです!笑笑

• 10月18日
prn

できる限り分けてますが残り物とか使っちゃわなきゃいけない食材とかあると混ざります😅💦しょうがないです(笑)

• 柚

そうですよね〜〜いちいち気にしてられないです!笑笑

• 10月18日
nicomomo

オムライスに前日の残った味噌汁とかあります🤣分けたい気持ちはあるんですけどね。。。笑